回して回して回しまくれ!
2011/11/07 15:48

このバトンはみんなのバトンです!
自分がやったあとに、5人くらいに回してもらいます。
もうめっちゃ回してくれると感謝感謝です
ていうか、何人でもよしとします!!

ではでは、どうぞ♪


鞠ちゃんからのバトンです(遅れてごめんね)
にゃん…だと!?
が、頑張ります!!


※ちょいとルールを…


1.絶対3人以上に回す

2.タイトルは、「スペシャルルールやってやんよ!」か「戦闘開始」でたのんます。別に好きなタイトルでも困らないけど。自分の名前いれてもいいです

3.回さないとかダメですよ
回さなかったら、罰で3日間ぶりっ子口調でブログをかくこと

4.バトン回したこと伝えてね?伝えないと困るからね

5.誰から回ってきたかかくんだよ!


□■□■□■□■□■□


1.まずはバトン回す人を何人でも。多いと自分が大変だよ。あ、3人以上は絶対だから

がんばるにゃん。

なぎこさん、みねばりさん、ミツキさん

私が遅れたんで回さなくても全然大丈夫ですにゃん

2.そのなかで一番最初に友達になったのは?

このなかだとミツキさんにゃん

3.一番変態だと思うのは?
すみませんミツキさんで…にゃん

4.皆をアニメのキャラクターに例えるなら?

なぎこさんは、なんだか佐久間っぽいですにゃん。頑張り屋さんなイメージ…にゃん

みねばりさんは瞳子さんぽいです。小説や日記をみていて教わることが沢山ありますにゃん。

ミツキさんはバッツかにゃん?すんごいパワフルなイメージが強い^^

5.回す人の口調決めたい人は決めて

じゃあ「ナリ」

6.回さなかった時の罰は?

罰なしにゃん

7.今何してる?暇?

修羅場中にゃん

8.イナズマイレブン好き?

好きに決まってるにゃん!

9.まさかのジャニオタ?
全く興味ないにゃん

10.やっぱ二次元でしょ
そうにゃん

□■□■□■□■□■□


お疲れさん。

疲れた(´・ω・`)?


→つかれた…かな?


まあ、ここまでやってくれてありがと。

回してね!回すんだよ!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
回して回して回しまくれ!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -