【SなのかMなのか】
2011/09/01 21:42


鞠ちゃんのとこで見つけました。

だが、結末はみえているッ!!


SM度チェックです。
自分はどれだけSなのかMなのか・・・
でわ、どうぞ。

○か×で答えてください。


Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
A.×(叫ぶだけ)

Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
A.×(命をかけてでもどうにかする。飼う←)

Q3 よく行儀が悪いと言われる。
A.×

Q4 掃除が大の苦手だ。
A.×(掃除は好きなほう)

Q5 よく親子喧嘩する。
A. ×(平和なもんです)

Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
A. ×(前に叩いて壊れたことが)

Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
A. ○

Q8 リレーは得意だ。
A. ×

Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
A. ○

Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
A. ×

Q11 球技系のスポーツが好きだ。
A.○ (サッカーやろうぜ!)

Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
A. ×

Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
A. ×

Q14 朝が弱い。
A. ○(朝は宿敵。)

Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
A. ×

Q16 ハンカチを持ち歩いている。
A. ×

Q17 あんまり甘いものが好きではない。
A. ×(大好き)

Q18 大体のモノは素手で倒せる。
A. ×(!?)

Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
A. ×(次の攻撃を催促する)

Q20 正直答えるのが面倒くさかった。
A. ×(楽しいよ!)


結果発表!○の数をかぞえてください。

○が18〜20…ドS

○が14〜17…S

○が10〜13…中間

○が5〜9…M

○が0〜4…ドM←コレ


最後に感想を一言。
→……ありがとうございまああああす!


あなたはどっちでしたか?

限りなくMに近いどえむでした。
よろしければ皆さんもやってみて下さい^^



フォレストブログ
みんなのバトン
SM調べ。


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -