×GUMI論[ボカロ]
2011/08/28 23:43

GUMIちゃんて、他のボカロの女の子たちと違って代表的なカプがない…ですよね。

という訳で色々妄想してみた。






*ミヤグミ
男体化GUMIYAとのカプ。ケンカップルのような二人が理想。まずGUMIYAがツンデレだという設定は外せない。
GUMIが他の誰かに構ってるとイライラするくせに、いざ自分に甘えたりしてくると
「離れろ鬱陶しい!」
とか言っちゃう。つまりめんどくさい男。


*ガクグミ
がくぽとGUMIのアルバムジャケット絵が、向かい合ってなんかリア充しようとしてる図にしか見えない←

シスコン>>>(越えられない壁)>>>>>>ブラコン

難なくくっついちゃう感じ。


*ピコグミ
二人で歌ってる曲を聴いて好きになりました。ピコ君は腹黒紳士だとうめえ。
普段は爽やかな少年ボイスなのに迫る時は…というギャップ萌え。
ピコが女の子みたいに綺麗だからグミちゃんは話すだけでドキドキしてたら可愛い。

(レン君は可愛い系の少年で、ピコ君は中性的な美少年。そんな位置付け)


*カイグミ
ニンジンアイスうめえ。性格が似てる(イメージがある)から、気遣いカプになるんでないかな?

あとカイトさんって呼んで欲しい。
「同じお兄さんだし、がくぽ兄ちゃんと似てたから好きになったのゴメン」っていう話ないかな。
なにその泥沼。


*レングミ
天使か妖精に近いカプ。同級生の設定がいいな。きっと一番青春してる。
私的にヘタレンだと喜びます。そんでリンちゃんに叱られてればいい(笑)
かぐみね美味しい。


*キヨグミ
先生×優等生。
優しくて大人な先生なら安心だね!

一緒にカラオケ行って、いつもの先生と「かかってこいよPT○!!」テンションのアイスマウンテンさんにドキドキしちゃえばいいさ!!






comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -