【口調バトン】
2011/09/11 22:34

あまもさんから「天馬」で回していただきました!嬉しいですありがとうございます^^



口調バトン


+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください


設定>天馬君

◆名前は?
マカロゥと言います!
よろしくお願いします!
◆バトンを回す人を5人決めてください


劉幻ちゃん
ミツキさん
やみやさん
シュナちゃん
るんた

の皆さんです

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

リンクがきっかけだったり、元から友だちだった子もいるよ!

◆上記の中で一番に知り合った方は?

るんただよ
学校入って割とすぐに仲良くなったんだ!


◆5人のいいところを書いてください

えーと、まずは絵が素敵なことでしょ
そんでもって優しい!あとみんなサッ…絵が大好きなんだっていうとこかな

◆5人を色で例えると?
劉幻ちゃん:紫色(しかない)
ミツキさん:瑠璃色
やみやさん:茜色
シュナちゃん:黄色(しかない)
るんた:オレンジ

そのひとの持つ雰囲気とかで決めました!!

◆罰ゲームを決めてください

じゃあ人通りの多い場所で
「そよかぜステップ!」って言ってください

…技名言うだけで笑われる俺の身にもなってください!(中の人ネタ)

◆その5人との共通点は?

絵を描くこと、創作活動が大好きなところです

◆5人は自分のことどう思ってる?

きっと掴みどころのない人だって思われてるんだろうなあ。

◆5人と喧嘩したことある?

しません!
みんな仲良しです

…一方的にからかわれて遊ばれたことなら何度もありますけど…


◆5人の設定口調
劉幻ちゃん:承太郎
ミツキさん:バッツ
やみやさん:バン
シュナちゃん:スコール
るんた:円堂監督

なんとかなった!!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52569
--------------------

スルーOKです
天馬君やりやすかった(笑)

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -