×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



『私にもホークラックス作ってくれない?』

「は、なんのことかな?」

『ぇえー、隠さなくてもいいよ。私がリドルの事で知らないことなんてないんだから。』

「ホークラックスってなに。」

『もぅーとぼけちゃって。』

「いや、知らないし名前キモイよ。」

『…え、ホークラックスだよ?アブが言ってたよ。トム・リドルはホークラックスを作るべきだって。』

「……あのハゲが?…ホークラックスか」

『ぷっぷー!もしかしてリドルホークラックス知らないの?おっくれってるぅ!』

「黙れ。下等生物が。」

『…痛いので離してください。』

「図書館へ行ってくる。」

『あ、あ、待って。私も行く。ななな何もしないから!大人しくしてるから!前みたいにバカ騒ぎして追い出されたりしないから!』

「本当に肝に命じておいてね。」

『あ、ちなみになんだけど、ホークラックスの事は図書館にはないみたいだよ。聞くしかないみたい。あのふとっちょ教授に』

「へー…」

『あ、それとホークラックスの事が分かったら私にも作ってね。約束ね。じゃないと殺すから。』

「相当な物なんだね。名前がそんなこと言うなんて。」

『約束、だからね』

僕を殺すだけの簡単なカルマ