更新履歴


 儘ならないね

06「甘さにほどける」
×ほどける ◯絆される
久し振りの本編です。やっと三虎様アルファロ以外のキャラを出せました。

8/7追記 閲覧出来ない状態になってました!ご指摘ありがとうございます!


2018/08/02 22:17


 儘ならないね

BAD END LOVE「わたし達を殺す薬」
自分をなくすために飲む者 と 自分を取り戻すために飲む者。


2018/07/15 14:07


 儘ならないね

BAD END LOVE「恋心を殺す薬」
またもや本編じゃないしパロディです。耐えきれなかったIFのお話。

追記にて謝罪。


追記
2018/07/08 21:04


 Short

RE!!「殺すのも楽じゃない」「死ぬのは簡単だ」up

消していた短編の整理と発掘した胸糞話の追加。
フォロワーがRE!!で盛り上がってて私もテンション爆上がりしてました。推しはナッポーです。


2018/06/10 23:49


 儘ならないね

花惑い「私たちの望んだ日常」up
潰れた果肉を戻せないように同じ日常には戻れない

こんな事を何百年も繰り返してる2人。これにて花吐き病パロはおしまいです。


2018/06/04 20:06


 儘ならないね

花惑い「輪郭を得ない恋」up
恋は認められなければ形を得ることもできない


2018/05/19 22:20


 儘ならないね

花惑い「思う想いは重すぎる」up

花吐き病パロはあと1、2話で終わる予定です。「儘ならないね」は下書きはいっぱいあるのですが修正すると二転三転四転くらいするので困った話です。当初とだいぶ路線が変わってしまいました。
この話が終わったら小休止して「存在証明」に切り替えたいと思います。


2018/05/07 00:49


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -