更新履歴


 儘ならないね

花惑い「齟齬」
これからもずっと――味方でいてくれる?

4月から新生活が始まりさっそく7泊8日の研修を受けてきました。しんどかったです。更新頻度は環境になれるまでどうなるか分かりませんが、できれば月2くらいで更新したいと思っています!これからもよろしくお願いします。


2018/04/10 20:26


 儘ならないね

花惑い「にせものはきれい」up
基本アルファロとボスしか出ないので偶には他の人も出したいです。
片思いに付け入る病。


2018/03/15 23:16


 儘ならないね

花惑い「舌先の陶酔」up
こんな時間がずっと続けばいいのに ね

また脇道に逸れた気がしますが楽しいからいいんです。


2018/03/08 23:47


 ふわりふわり。

11「誘拐」up
付き合いの長い夢主ですがもう何度名前が変わったんでしょう。今度こそ落ち着いたと思いたい。


2018/03/01 23:35


 儘ならないね

05「ありふれた愚者」up
予定の5倍くらい関係が進まない。一体どうして。


2018/02/25 12:00


 お返事【02/14】の方

コメントありがとうございました!追記にてお返事。
空ポチもとても励みになっています!


追記
2018/02/23 21:43


 Memo

「朝陽を望めば」小噺二つup
どんな選択を選ぼうと君が今いる世界こそが最善なのだと


2018/02/05 17:26


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -