2/10(Tue) 18:29  





合格通知届きました;;;

これからは更新頻度上げられるように頑張るぞい



  コメント(4) 






2/5(Thu) 14:41  





水彩楽しいいいい



  コメント(0) 






2/3(Tue) 18:59  





終わったああ!!!!

結果発表まだだけど試験は全部終わりました!
お絵描きしよう



  コメント(0) 






1/24(Sat) 08:30  




はあーー!お絵描きしたい!!

あと10日ほどで全部終わるのに頭おかしくなりそう_:(´ `」 ∠):_


がんばれがんばれ我慢!!!



  コメント(4) 






1/17(Sat) 21:00  





取り敢えずセンター試験終わりました!!

まだ自己採点してないから何とも言えないけど行きたいとこ受かってると良いなあ...
あとは一般に向けてがんばる!!!



  コメント(0) 






1/5(Mon) 14:51  




もう入試終わるまで絵描くのやめる。

気がつくと落書きしてるからいかんいかん(`・_・´;)
ってことで落書き納め。





エネとリン



  コメント(0) 






1/3(Sat) 00:21  





勉強しなくても良い日に凄く勉強したくなって、勉強しなきゃいけない時は落書きが捗る..









  コメント(0) 






1/1(Thu) 01:02  





明けましておめでとうございます!

今年はマイパソコンを購入して、たくさん絵を描くのです(^ν^)




  コメント(0) 






12/31(Wed) 18:34  




mainに2年前の絵とか普通にあって恥ずかしいから受験終わったらリメイクしていきたいな...!これ来年の目標にしよ






  コメント(0) 






12/31(Wed) 16:21  





今年もあと数時間しかない...


やり残したことが多々ある気もするんですけどガキ使見て笑って年越しちゃおうヽ(;▽;)ノ

ガキ使のレギュラーもだいぶ歳とってきて健康面がとても心配..がんばれ!!



  コメント(0) 



mae | tsugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -