12/30(Tue) 16:29  




使ってないプラ板が出てきたのでストラップを作ってみた(*^o^*)

楽しすぎて1日ストラップ製作に費やしてしまった..;;www







  コメント(0) 






12/30(Tue) 00:12  





早くポケモン最新作やりたい。

周りにミズゴロー選ぶ人多いけど私はキモリを選ぶ予定(*^o^*)



  コメント(0) 






12/28(Sun) 15:18  




創作ちゃんストラップ風









  コメント(0) 






12/27(Sat) 12:00  




雑なシンエネちゃん漫画


シンタロー以外はエネの存在を覚えてない設定。









  コメント(0) 






12/26(Fri) 18:49  




カノアヤで星屑メソッド

星屑メソッドの曲調がとても綺麗で大好き..










  コメント(0) 






12/25(Thu) 15:06  





Merry Xmas☆彡


まさかの痴漢にあいました。
クリスマスに痴漢しようとか試みる人の脳内は本当どうなってるの??
物理的に爆発してほしい。

私も流石に気分悪くなったので足引っ掛けて躓かせてやりました。
思いっきり殴りたかったけど我慢したから褒めて欲しい;;



  コメント(0) 






12/24(Wed) 15:53  





La..La..Liar...

ダヴィンチの告白聴いてたら描きたくなった落書き。
英語出来るようになりたい(´・_・`)







  コメント(0) 






12/23(Tue) 12:22  




ムーミンのスケジュール帳頂いたから頑張って予定書く!

いつも面倒くさくて放置しちゃうんだけどムーミン可愛いから書ける気がする...







  コメント(0) 






12/22(Mon) 19:26  




明日は天皇誕生日だからお休みじゃ^ ^

祝日もっと増えればいいのに..



  コメント(0) 






12/22(Mon) 07:20  




制服寒い..

静電気ひどくてタイツ履けないから生足で出陣するしかない..くそぅ...;;



  コメント(0) 



mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -