( さよ )




≫たけ

応援ありがとううう;;

取り敢えず志望校3つのうち2つは終わったよ(*'ヮ'*)!!

3日でラストだから頑張る!!!




2/1(Sun) 18:52 










  ( 竹宮 )



さよたんあともうちょっとだ!!!!^//^がんばれー!!!!!




1/31(Sat) 17:45 










  ( さよ )



<br /><br />
≫くろちゃん<br /><br />
<br /><br />
あああああ久しぶり;;<br /><br />
Twitterの方は5月くらいに消しちゃったんだよね;;;受験終わったらまた作るからフォローしにいく!<br /><br />
<br /><br />
2月3日に最後の試験があるから、受かれば自由の身(*'ヮ'*)<br /><br />
私も、サイトなんかずっと放置してたから懐かしい絵とか沢山あってしみじみするww




1/29(Thu) 09:13 










  ( くろあ )



おおおさよちゃんだ!!
Twitterから消えてたから心配してた!!(´;///;`)
そういえば受験生だったもんね…!
あとちょっと頑張ってねファイト!
ちょこちょこサイトも見にくるね!!(存在忘れてた)




1/28(Wed) 22:35 







mae | tsugi




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -