渦に呑まれた卵の殻
柳葉魚から生まれた子猫
アイドルスマイルで空に浮く妥協案
ジグザグの恋心
厭味ばかりが頭を占める
約束といえば悲しくなるよ
おひさまみたいにわらうきみ
王女様の靴を嘗めよ

最果てのエンゲージ
機関銃とあたしの愛情
√濁点
換気扇の咳払い
欠落したうさぎの教科書
悪党に捕まる白衣クロスワード

ミンミン蝉の終盤戦
さようならじゃないわ
ジューンブライドの女神達
0.0001秒だけの恋人
この愛と希望を捧げます
ジュリエットはまだかしら
僕の命日に枯れた柳を垂らして下さい

マスクメロンは嫉妬の味
彼の優しさはドライアイスより強烈で
逆光を浴びた大きな背中
行方不明の心と仮面の物語
大粒の雫は秋の彩りを告げる
君と舞う私の息は色を変えた

艶麗なるプリン
ナイトキャップと香水瓶
はじき出るコトノハ
失恋はコミカルに
抑えられない泉の神水
唇のやきもち
人間国宝と雉鳩の夢
留め金にルート記号

やがて二人は付き合って
夜を透かした蜜蜂とチューリップの契約
濁流に興じた水漏れの予感
濡れた爪先
ゲームオーバーが近いです

柄にもなく興奮しました
黄金孔雀の羽根
朱鷺色シンメトリー
大胆に砂糖を掴んで優しくキスをした
君の一番になりたくて
ガラスに写らない月への陰謀
厄神楯突くべからず

錆びれた心臓
苺と粉砂糖のハルモニー
計算機より確実な芳しき恋慕
氷上ダンスパーティ
二酸化炭素が見えるね

いじらしいマイレディ
プラチナモンキー
一と二の隙間
ゴミ箱へ入る愛はいらない
石像の表情筋は動かない
しがらみは接吻
僕は誰にも渡さない
消された曲名
未完のキス

空を見上げる君にキスをした
止まれ止まれよ僕の心臓
影の下に草が生えました
私は汚いものなので

ホントウを求めるべからず
きっと僕が知らない誰かの胸で君は泣くんだろう
嘘の果実を探り当てよ
真によりコーティングを施された嘘八百
神のお口はたいして素晴らしくないらしい
やさぐれた唇
傷つけたお前は自分事



prev next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -