カラフルに記憶喪失
女の意地男の意地
譲れない空気の深淵
暗黒は静寂を讃える
虚ろなワインレッド
蛇の悪夢に犯されて
姫になりたい王子様
アホはたまに世界を救う
神と下僕の果実酒

穢れた堕天使を阻む光は濁りを増した
透んだ美声は影武者に殺意を与える
紫雲のラズベリー
あたしのとびっきり
例えば碁盤に頬杖をついたとする
ほろりポジション
ウェイトの構成音
跳ねる腎臓と焔の宴

地球の終わりは僕の始まり
花弁が走ったらお邪魔します
おしべとめしべは永遠に
ポセイドンの加護
止まれよヘタレ心臓
イカサマレジェンド
咲き誇れ青き春
襷にコブラ
風上の群青

影は闇と地を支配する
地球は青いと誰が言った?
首筋の白惑星を解き放て
蜜蜂の毒針をまっすぐ進め
私の心音も貴方次第
キミの内臓が潰れてしまう前に
塵と化す宇宙は瞼に繋がれた地球を想うのか
クリームチーズは無知の味
ミントガムに乗せて人生を諦めてみよう
サントリナは私に縛られる
歪む相貌は偏西風でさえ避けられない

さらばフラミンゴ
双子ペテン師の日常
濡羽色の恋をした
真空を愛した唇の消滅
強者の暗闇は夕猫に瞬く
満天の星空の下に見たゴールサイドのキミ
呼吸するプラモデルから一回転した人間共へ

堕ちていかないようにささやかな嫉妬をぶつけてみよう
愛の味は如何ですか?
重ね合わせた一夜の密事
ママゴトエンド
清楚少女の憂鬱ララバイ
招いた太陽は空に感電する
アップテンポな恋をしよう
メリーメリーハロウ
ブロンズ像は夜に泣く
安物ミイラはかく語りき
黒に染められた世界

ランチはプルタブの上で
愛してと言って壊せと蔑め
雑穀のようにありたい
生け贄はラベル付き
空気と酸素の無菌室
黄昏の蝶々は君を拐う
何もかも脱ぎ到達する
うさぎの木
細き刃と鋭き脳天
空の風呂敷に包む
出来るなら万華鏡のように
泣き虫タンポポ
愛してたと啼く瞳は僕を写さない



prev next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -