12


壊死したガラスハートに愛を下さい
一色の絵の具で描かれた愛しき日常
せせら笑う瞳は研がれた刃を折り曲げる
銀河系の隅に輝く矮小なお星さまに抱かれたい
たとえば幸せが裏切られたとする
零れ落ちるさようならまた明日
愉快犯の真っ赤な愛は空から見たら真っ黒で
神が触るあなたの笑顔は奇劇じみていた
白に手を伸ばす私はアンバランスに消えていく

荒みきってもあなたが好きだから
泣けない世界がちょうどいい
羊の皮を被る狼男
ああこれが殺意という感情なのかと
空から飛んで地上を泳ぐ
それでもセカイはまわらない
そしてウチュウは火照り始めた
嘆かぬ未来を濁水に浸して
走り出した明日に未来はない

私など消してしまいたい
ちょんまげ結びのバニーガール
彼女よりも優しく包んであげる
爛れた弾丸と数多の鬱血痕
矛先剥かずに月を乞う
亡くした愛を探しにいくわ

一番指を握る君にラブを教えてあげよう
僕のスペシャルは君のもの
落下する擬似太陽
日常に紛れ込む非日常
愛を知らないセカイの住人

うとうとさまよう夢世界
首の端から切り落とす
世界の掟と僕のルール
酸味の効いた初恋物語
狂気の愛は非日常を所望する
君がいないと世界はこんなにも暗く見えるのか
伸ばしたその手は空を切り
彼の人へ告げる鎮魂歌

寂しい夜の過ごし方
ノンシュガートライアングル
流れる朝の深呼吸
触れるだけのキスなどいらない
愛を紡ぐ鳥籠
満天のプラネタリウムより甘い首筋
跳躍せずに明日が見えるか?
痛む世界は美しい

未来と過去とそれから××
恋人達は愛を掛け算する
パステル少女は果肉がお好き
異質に憧れ異形に脅える
棚から落ちるはぼた餅か偽の愛情か

あのことあいつの不可侵領域
紫色に沈む泡と月の蜜
螺旋の迷宮に訪れた聖者
色褪せた世界に興味はないの
破壊に快楽を求むる少年少女
イカれた彼女と枯れた僕
にやついた恍惚顔は鏡に映った僕自身
アルコールと鼻先から漂う怨念の愁い



prev next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -