No.16-1

エンジュジム
〜アサギシティ



皆さんこんにちは!
前回はストーカーと知り合ったところまででしたね。


リーダー マツバ
せんりがんを もつ しゅげんしゃ

今回はエンジュジムにやってきました。
ジムリーダーのマツバには焼けた塔でばったり出くわしましたが、彼はもう戻っているのでしょうか?


お、中に入っても追い出されないということは、マツバが帰ってきているんでしょう!
気合を入れていきましょう!


「かてば エンジュの ひみつに ついて
なにか おしえて もらえるかもな」

さて、毎度おなじみアドバイス野郎。
彼によると、ここのトレーナーたちは秘密の目的があって修行を続けているそうな。
謎が謎を呼ぶエンジュジム、さっそく挑戦です!


このジムでは黒い一帯にトレーナーが待ち構えています。
ここには"見えない道"があって、踏み外すと最初からやり直さなければなりません。
慎重に進んでいきましょう!


相手の繰り出すポケモンは主にゴーストタイプ。
顎之介の「かみつく」で一網打尽です!


イタコの タエコが
しょうぶを しかけてきた!

トレーナーは"ぼうず"や"イタコ"なのですが、そのイタコのグラフィックが妙に怖い!
顔がヤバイって!(((゚Д゚;)))ブルブル



…… おや!?
あごのすけの ようすが……!

と、ここで顎之介が進化!


おめでとう! あごのすけは
オーダイルに しんかした

めでたくオーダイルになりました!
いやぁ、大きくなったね〜。


これからも、このでかくなった相棒と一緒に頑張っていきます。
改めてよろしく、顎之介!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -