No.16-2


「よく きたね」
やあマツバさん!
あなたが家出していたせいで最初はムリヤリ追い出されたけど、今度こそ戦ってもらうよ!
なんだか誤解があるようだけど
わかってて言ってるだけだから無視していいわよ


「ほかの ひとには みえない ものも
みえるように なった」

マツバは千里眼の持ち主。
その目で一体何を見るのか…ミステリアスな人です。


ジムリーダーの マツバが
しょうぶを しかけてきた!

さぁ、そのラフすぎる格好からひっそりパジャマツバなんて噂されるジムリーダーとのバトルです!


相手のポケモンはゴースから始まり、


ゴースト、


ゲンガーと、ゴースファミリー揃い踏み!
歌舞練場のイーブイファミリーを思い出しますヽ(´ー`)ノ


てきの ゲンガーの
くろいまなざし!

交代が出来なくなる「くろいまなざし」など、いやらしい技を中心に攻めてきます。
しかし、そこはエースの顎之介!
「かみつく」で敵をどんどん倒していきます!


「わかった
この バッジは きみの ものだよ!」

そんなこんなでアッサリ勝利。
実は、時間にするとトレーナー含めてものの10分もかかっていないんです。
今回は楽々でしたね!


わかがしらは マツバから
ファントムバッジを もらった!

無事、バッジをゲット!
ファントムバッジには、人から貰ったポケモンでもレベル50までなら言うことを聞くようになる効果があります。
加えて、フィールド上で「なみのり」が使えるようになります!


わかがしらは
わざマシン30を もらった!

中身は「シャドーボール」。
マツバのゲンガーも覚えている技で、威力もそこそこある上、たまに特殊防御を下げる効果もある有能な技!
ゴーストタイプには是非覚えさせたいですね(人´∀`)


「ぼくの しらない ものを
いろいろと みてきたんだね……」

マツバはエンジュのジムリーダーとして、厳しい修行を積んできました。
この街から出たこともほとんどないのでしょう。


「それも うらやましいな」
いろんな場所を自由に冒険する主人公に一言。
ちょっぴり切ないマツバさんなのでした…。




「おれなんか こわくて
すみっこで ふるえてたぜ」

お前は何でここにいるんだ。
表に出てなさい、表に!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -