No.15-1

エンジュシティ観光


むかしと いまが
どうじに ながれる れきしの まち

どうも皆さん!
今回はここ、エンジュシティをいろいろ見て回りたいと思います。
それではさっそくタイトルコールいってみよう!

若頭観光案内!
〜エンジュシティ編〜


まずはおなじみポケモンセンター!
マサキと偶然出会った場所ですね。
そういえばタイムマシンはもう使えるようになったのかな。


近くにはフレンドリィショップ。
ここのショップでは状態異常を治す道具の品揃えが非常にいいです。
ジム挑戦前などには寄っておきたいところ!


エンジュ おどりば
ただしい よびかたは かぶれんじょう

お次は歌舞練場!
ここではある重要なアイテムが手に入ります。
中に入ってみましょう。


中では舞の稽古をしている舞妓はんと、それを見学している人がいます。
いやーそれにしても舞妓はん綺麗だなぁ。
稽古途中とはいえ見事な舞です!


「まいこはん ぜんいんに かてたら
わしが いいものを あげよう!」

中央にいる男性に話しかけると、バトルで舞妓はんに勝てたらいいものをくれるとのこと。
ほほう…それは是非とも頂きたいですねぇ…。


「すてきな ポケモン つれたはりますね
うでまえ みさせて くださいますか?」

舞妓はんは5人います。
彼女たちを全員倒せればOK!
いざ尋常に勝負!


まずは左端、"まいこはん"のコウメさんから。
「舞妓さん」ではなくて「舞妓はん」なのがポイント?

自分はこの舞妓はんのドット絵が好きなんですよ(*´∀`)
めったに見られないレアものなので、ここでしっかり目に焼き付けておきます!


まいこはんの コウメは
ブースターを くりだした!

舞妓はんたちが出してくるのはイーブイの進化系。
金銀水晶時点ではサンダース、シャワーズ、ブースター、エーフィ、ブラッキーの5匹。
イーブイファミリー揃い踏みですね!
(ただしイーブイは除く)


コウメさんに勝った後、タイミングよく電話が!
誰かと思って出てみるとお母さんでした。
もう〜こんなときに何の用?


「わかがしらの おかねで
かっちゃった! ごめんね!」

またいつもの事後報告か!!
全く、うちの母親はいつどこでも敵のアジト攻略真っ最中でも構わず電話してくるんだから…。


そしていつものように一方的に電話を切るお母さん。
相変わらずのゴーイングマイウェイっぷりで。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -