No.15-2


「いつも だいじな ポケモンと
いっしょに おどってるんよ」

さて、お母さんの茶目っ気が炸裂したところでお次はサクラさんとの勝負!


彼女が出してくるのはエーフィ。
二股に分かれた尻尾が特徴です!
スラリとしていてスタイリッシュだな〜。


「うちの はなかんざし きれいやろ?
え ポケモンで しょうぶ しはるの?」

センターを飾るのはタマオさん!
すみません、花簪見てるヒマないです(ヽ´ω`)


タマオさんが出してくるのはブラッキー。
耐久力が高く、手持ちレベルが低いと苦労させられる相手です!


「あら かわいい トレーナーやこと
うちと しょうぶ しはります?」

はい!是非お手合わせ願います!
お次はシャワーズ使いのスモモさん。

ところでこの「スモモ」という名前、同名のジムリーダーがダイヤモンド・パールで出てきてしまいました。
なので、HGSSでは「コモモ」に改名されています。


ちなみに私はシャワーズの鳴き声が好きです。
なんだか涼しげで良くないですか?
え?そんなことない?
そうですか……。


「どう うちらの おどり?
ポケモンも じょうず なんよ」

さぁこれで最後です!
ラストを飾るのはサツキさん!


彼女が繰り出すのはサンダース。
非常に素早いポケモンなので、先手を取られないように対策しておきたいところ。
今回は、おなじみイシツブテの岩子ちゃんがいたので助かりました!
やはり影で大活躍の岩子ちゃんだったのでした。


「きみの ポケモンの たたかいかた
まさに おどるようだった!」

舞妓はんを全員倒した後、先ほどの男性にまた話しかけます。
それにしてもベタ褒めですね。
いやぁ〜照れちゃうなぁ(∀`*ゞ)テヘッ


「わかがしらは
ひでんマシン03を もらった!」

いいものを見せてもらったと、お礼になんとひでんマシンをくれます!
中身は「なみのり」!この先ずっとお世話になる技です。
忘れず貰っておきましょうね!

ちなみに5人連続で倒す必要は全くありませんので、体力が少なくなったら一度ポケセンへ戻り回復してから再挑戦しましょう。


リーダー マツバ
せんりがんを もつ しゅげんしゃ

ここエンジュシティにもジムがあります。
歌舞練場で準備運動もバッチリですし、さっそく挑戦してみましょう!
え?画像が夜のものなのは何故かって?
大人の事情です。

道場破りよろしく気合入れていきましょう!
頼もうー!

「いま リーダーの マツバは おらん
すまんが ひきとって もらおうかの」

えっ


いや、ちょっと!
いないってどういうことですか?!
ちょ…お、押さないで!
問答無用で押し出さないで!

せめて話だけでも聞かせ……


…………(゚Д゚;)


………(´・ω・`)



(´;ω;`)ウッウッ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -