No.14-4

おつかいも済んだことですし、36,37番道路に戻って次の町を目指します!


ふたごちゃんの マナとカナが
しょうぶを しかけてきた!

何やら、どこかで聞いたことのあるような名前のトレーナーが…。
ちょこちょことスタッフの遊び心が見えますねヽ(´ー`)ノ


それと、ここにはぼんぐりの木が3本も生えています!
近くを通りかかったら採るようにするといいでしょう。


さぁ、やってきましたエンジュシティ!
次の舞台はこの歴史ある街です。


まずはポケモンセンターで体力を回復……うん?


誰かが2階から降りてきましたね。
ジョーイさんと話しているところを見ると、関係者のようですが…。


「わい マサキ
きみは……?」

そう、何を隠そうこの人こそがポケモン預かりシステムの開発者かつ管理者のマサキ!
コガネシティの実家で妹さんに勝手に電話番号を他人にバラされていたマサキさんです!
なんちゅー紹介の仕方や!
一言どころか二言も三言も余計や!!


「いまな タイムカプセルの
ちょうせいが おわったとこ やねん」

なぜ彼がここにいるかというと、ポケセン2階に設置されたタイムカプセルの調整のためとのこと。

このタイムカプセル、ざっくり説明すると「前作との通信交換が可能になる機械」なんです。
第一世代である赤・緑・青・黄と、第二世代である金・銀・水晶の間でポケモンの交換ができるようになるのです!


「むかしの ひとが しらんもんは
おくることが できひんねん」

ですが、システムの都合上「金銀水晶で新しく追加されたポケモン、また技を覚えたポケモン」は交換に出せません。
ちょっと残念ですが、それはまぁ仕方のないこと。


「ぜんこくの ポケモンセンターで
タイムカプセル つかえる はずやで」

マサキさんによると、翌日からどこのポケセンでもタイムカプセルが使えるようになるようです。


「ただいま こちらの タイムカプセルは
ちょうせいちゅう です」

この通り、2階のタイムカプセル受付へ行ってみても使えません。
これは明日が楽しみですね!。゚+.(・∀・)゚+.゚


今回はここでおしまい。
次回はエンジュシティの施設を見て回りましょう!
それでは皆さん、さようなら〜( ´Д`)ノ~

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -