No.14-1

36番道路
〜エンジュシティ



皆さんご機嫌麗しゅう!
今回は始まる前に草むらでポケモンをゲットしておきました。


明るいうちにしか出現しないガーディと、


ブルーの2匹です!
それではさっそく出発しましょう。



いこいの ひろば
しぜん こうえん

虫とり大会が開かれない通常時は、おだやかな雰囲気の自然公園。
公園内を散歩している人がいたりしてほのぼのとしますねぇ(*´∀`)


綺麗な花壇も!
金銀はカラー"対応"ソフトなのでゲームボーイなどの白黒画面でもプレイ可能ですが、ゲームボーイカラーやアドバンスにて色付きで見るとより一層ステキです。
(ちなみに水晶はカラー"専用"ソフト)


草むらの中ではトレーナーたちがバトルを仕掛けてきます!
油断してるとビックリさせられますね(゚Д゚;)


周りにぐるっと設けられている柵ですが、実は!
ここだけ通れるスペースがあるんです!


柵の向こう側を歩いていくと……


わかがしらは
わざマシン28を みつけた!

なんとわざマシンをゲット!
中身は「あなをほる」。これがあればアカネのミルタンクの「ころがる」を確実に食い止めることができちゃうんです。
一応、救済措置…ってことなのかな?


わざマシンの他にもアイテムが落ちているので、忘れずチェックしておきましょう!


それと、草むらを歩いているとヒマナッツに遭遇!
昼の時間帯しか出現しないので逃さずゲット。


自然公園を抜けると36番道路に出ました。
噂の動く木とやらはここにあるようですが…?


「そうだ! こんど ひろったら
それを あげても いいよ!」

ここでもトレーナーが待ち構えています!
彼は"じゅくがえり"のマナブくん。
バトル後に番号交換を申し込んでくれるのですが、そのくれるアイテムというのがなんと「ほのおのいし」!

貴重な進化の石の入手源がこんなところにも。
でも番号リストは既にいっぱいいっぱい…。


うーん、せめてこの番号が消せればなー。
本当ぼくの扱いヒドイよね!


やむを得ん…ゴロウ、すまないがコラッタ自慢話は別の人にしておいてくれ…!


わかがしらは マナブの
でんわばんごうを とうろく した!

しかしもう誰の番号も削除できませんね…。
今後アイテムをくれるトレーナーが現れても、また新しく登録するのはもう難しいかも…(lll´Д`)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -