No.11-1

34番道路
〜コガネシティ




なんとも中途半端なところからのスタートとなりました。
ここはどこかというと…


ウバメの森を抜けてすぐの34番道路でしたね!
ここを通ればコガネシティです。


この通りにもトレーナーたちが待ち構えています。
気を引き締めていきましょう!


さて、バトルが終わって一息ついたところで…

「ポケモンセンターが かわってて びっくり しただろ?」
……えーっと、うん。
何の話?

実はこれ、この先のコガネシティにあるポケセンのことを言っているんですが…。
コガネシティに着く前にそんなこと言われても、初めての人は意味がわからないですよね。


まだまだトレーナーは待ち構えています!
こちらは"だいすきクラブ"。
この子供のピカチュウコスプレがかわいいんですよ〜(´∀`*)


こんな草むらに囲まれたところにもトレーナーが!


こんど なにか ひろったら あなたに あげるわ!
この子はピクニックガールのミズホちゃん。
電話番号を交換しておくと、たまにある道具を譲ってくれることがあります。
その道具とは、なんとリーフの石!


貴重な石の入手源の一つです。
ここは是非とも交換しておきましょう!


ここは そだてや
あなたの ポケモン そだてます

育て屋さんが登場したのも金銀水晶が初めて!
性別の概念が導入されたので、こういった施設も出てきたんですね。
今のポケモンの基盤は、やはり金銀水晶に凝縮されているような気がします。


「あやしい にんげんが いないか みまわって いるのです」
彼はお巡りさんのようです。
お勤めご苦労様であります!
そんな町の安全を守ってくれている彼ですが、になるとまた違った一面が…!?

……あ、いえ。
もったいぶらずに言うと、お巡りさんは夜の間だけ戦えるってだけなんですけど…はい…。
加えて、主人公から話しかけた場合のみバトルになるというのも特徴です。
初めてお巡りさんとバトルになったときはビックリしましたね。「お前戦えるのかよ!」って。


おーっと!
町はもう目の前なのに、こんなところにもトレーナーが!


「ときどき おくじょうで やすうり してるときが あるみたい」
彼はキャンプボーイのヨウイチくん。
バトル後、電話番号の交換を申し出てきます。
ヨウイチくんはコガネ百貨店の屋上で大安売りが行われていると電話で教えてくれるのです。
ここは番号交換するしかないでしょう!


「ぼく まいにち みてるから やすうりしてたら すぐ わかるよ!」
それは頼もしい限りだ。よろしくねヨウイチくん!
でも毎日デパートの屋上見てる人っていうのもなかなかいないよね…。
もしかして節約好きなんだろうか?


実はこの34番道路…まだトレーナーが3人いるのですが、それには「なみのり」が必要なのでまだ戦えません。
ここも「なみのり」入手後に忘れず来ましょう!
....φ(・ω・´ )メモメモ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -