No.27-1

チョウジジム挑戦+α



皆さんこんにちは!
前回、最後の最後においてけぼりをくらったところからですね!
……言ってて悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず地上に戻りましょう。
λ....トボトボ


ふう〜っと一息。
やっと帰ってきたって感じですね。ただいま、地上!

ワタルは本当に立ち去ってしまったようで、どこにもその姿が見当たりません。
嵐のような人だったな…。


とりあえずポケモンセンターで回復。
ここに来るとやっぱり落ち着きますね(´∀`)



さて、ロケット団の地下アジトを攻略する前にジム前で陣取っていた人がいなくなっています。
これでジムにも挑戦できますね!

そうだ!
ここにいた人が立ち去っているなら、44番道路への道を塞いでいた人もいなくなっているんじゃないか?




「いかりまんじゅうは うりきれ
あとかたづけを しているんだ
さあ じゃまを しないでおくれ」

そんなことなかった。
ここは素直にジムへ挑戦したほうがよさそうです…。


あ、そうそう!
怪電波を止めたおかげで、いかりの湖のコイキングたちもムリヤリ進化させられずに済んでるみたいです。

湖は以前の姿を取り戻したんですね。
釣り人たちも喜んでるかなぁ。
そうだ、ゲートの係員にも話を聞いてみよう!


「さいきん いかりのみずうみに
だれも いかないよ」

ちょっと!
寂れた釣堀みたいな言い方やめてくれる?!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -