days
風邪と闘いながら頑張った結果、ギリギリ滑り込めずアウトでした。
喉ガラガラの次は鼻ぐずぐずの風邪に見舞われている水野です。ちなみに元気です。

ああ、さよなら1月中2回更新…。
でも8割方終わっているので、今週末には更新できそう(`・∀・´)
月2更新リベンジは2月で果たすぞー!
2017/02/01
「若頭の旅」No.25更新です!
ちょっとブツ切りかな〜と感じつつも、思い切ってあそこで区切りました。
後半も1月中に更新したいですね!
風邪と闘いながら頑張るぞヽ(`Д´)ノ
2017/01/13
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
冬に入って何度目かの風邪をひいてしまった水野です。

ほんっとーに今回の冬は風邪ひきまくってます!
インフルエンザではないことが不幸中の幸いかも。
免疫力落ちてるのかなあ…(´・ω・`)

「若頭の旅」No.25は、前編・後編になりそうな予感。
1回で終わるかなーと思っていたんですが、意外とボリュームありました(∩´∀`;)
2017/01/11
あけましておめでとうございま…した!
今年もどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

2016年はなんだかんだ言って2回しか更新できていなかったことに驚愕しております(((゚Д゚;)))
他のことで忙しいのを言い訳に怠けておる…これはいかん。
まずは1月中の更新目指して頑張りますね!
2017/01/04
はたして待ってくれている方はいるのでしょうか?!
お待たせしました、「若頭の旅」No.24更新です!

今回はじっと見てしまうようなシーンが多かったですね。
色違いポケモンの登場エフェクトしかり、ドラゴン使いの鬼畜ぶっ放し事件しかり。
うーん、動画でお見せできないのが惜しいくらい!
2016/07/30
<< newtopold >>
←index
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -