days
うっ…またしても金曜日に収録できなかった…!
今回進める予定のイベントに金曜日限定のものがあるんですが、先週も先々週もタイミングが掴めず(´Д`;)

つい昨日もパソコンを起動できずに日付変わっちゃいました!ひえー!
とりあえず残りの他のイベントをちまちま進めることにします。また来週リベンジです…!

金曜日のイベントと聞いてピンと来た方もいるかもしれませんね!
ちなみに曜日兄弟ではありませんよ〜(・∀・)フフフ
2018/02/24
「若頭の旅」No.34、更新です!
バッジも8つ集めて、一区切りってところですかね〜。
次回はちょっと本筋からそれて、番外編みたいになると思います!
いつもより短めにさくっと終わるかな?
う〜ん…今度の金曜日にちゃんとプレイできるかなぁ…ブツブツ…。
2018/02/06
あけましておめでとうございます&お久しぶりです!
半年ほどの期間を経て復帰いたしました!
果たして覚えてくれている人はいるのだろうか…?!(;゚Д゚)

今回は正月スペシャルということで、2本立てでございます。
というより、書いていたら予想以上に長くなってしまって、分割せざるを得なかったんですが…('A`)

とりあえずは、月1ペースだけでも維持できる状況にはなったはず。
コツコツと更新していきますので、また今年もよろしくお願いします!
2018/01/01
お待たせしていてすみません〜!
まだまだ時間がかかりそうなので、休止ということにしておきました…。
年内完走予定のつもりが年内復帰予定に変わってしまった(´・ω:;.:...
うまくいかないものですね…。
またお待たせしちゃいますが、失踪はしませんのでご安心ください!
2017/09/01
ぬぎゃ〜!!
更新停滞中ですみません!
まだちょっと作業できそうにないので、もうしばらくお待ちください〜!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
2017/08/07
<< new|topold >>
←index
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -