days
なぜだ…なぜこんなに長くなったんだ…?
首を傾げつつ「若頭の旅」No.29、更新です!

子供の頃はいつもこのあたりで中断してしまい、だいぶ日が経ってからやろうとすると「せっかくだし最初からやるかー」とまたまたはじめからスタートしてしまいます。
フスベ以降の記憶が一気に色薄く…(ノД`)

でも、はじめる時は「最後までクリアするぞ!」と思ってやり出すんですよね〜。
不思議なものです('A`)
2017/04/08
やっぱり前半と後半に区切ってアップしました。
「若頭の旅」No.28更新です!

ザコ戦を無慈悲にカットしまくったのに前編後編にわかれるほど長くなっちゃいました。
それだけ大きなイベントなんですよね(`・∀・´)
もうお腹一杯になるくらい黒尽くめのトレーナーと戦った気がするんですが、これからまだ後半戦があるっていうんだからロケット団おそるべし!

いよいよロケット団との対決も次回でラストになります。
更新は来月になるかもしれませんが、どうぞお楽しみに!
2017/03/20
そういえば、この間の土日にちまちま進めていたのですがトップの進捗状況を更新し忘れてました!
ちょいミスしつつ「若頭の旅」No.27更新です。

次回、またもやロケット団との対決になるのですが、またまた前編後編に分けるかもしれません。
数多いザコ戦に、イベントもありますからね!
見所盛り沢山ですよ!

こうしてプレイ記に起こしてみると、ロケット団と結構まじめに戦ってたんだなぁ…と思います。
何周もやって慣れてからは、レベル差ゴリ押しプレイで流れるようにささっと済ませてしまうことが多かったので。
改めてしっかりと遊びなおしてみると、新しく気付くことってあるんですね〜(*´∀`*)
2017/02/28
絶対区切るところ間違えちゃったなぁ…と後悔しつつ、「若頭の旅」No.26更新です!
次回はジム戦と、もうちょっと先まで進めるかな?

バトルで事故りまくってネタ的にはおいしいけど精神的につらい連敗ミラクルとか起きなければたぶんそんな感じです!…たぶん!
まぁ、そんなトラブルも楽しいプレイ記制作なのですヽ(´ー`)ノ
2017/02/04
あ、あとNo.25で勘違いしてトンチンカンなこと書いてあった箇所をコッソリ修正しました…。
お恥ずかしい!。・゚・(ノД`)・゚・。
2017/02/01
<< newtopold >>
←index
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -