days
今回は短めシンプルにまとめたけど、なかなか早めに更新できたじゃないか!
……と、悦に浸っていたのですが「そんなに早くもなかったな」と気付いて、ガックリというような…肩透かしをくらったというような…('A`)

若頭の旅も終盤にさしかかってますね。
もうここまで来てしまえば、あとは駆け抜けるのみ!ってところまで来ました!
地味〜にコツコツ続けていきますので、もう少しお付き合いくださいませヽ(´▽`)ノ
2017/06/20
プレイしたいなーって気分になってしまって、今日はちょこっと銀版に浮気してしまいました!(*´Д`)ムフフ

すっかり覚えてしまった道筋を改めてなぞるようにプレイするのが、ストレス発散にもなるんですよねぇ。
一種の精神安定剤とも言えるかも?

(´-`).。oO(自分はもしや、相当な金銀水晶フリークなのでは)
2017/06/12
結局2ヶ月ぶりになってしまいましたが「若頭の旅」No.30更新です!
30という区切りのいいナンバーで、作中の重要なイベントを入れることができてちょっと満足感(`ω´)グフフ

やっぱり水晶版限定のイベントをやると「クリスタルをプレイしてるんだな〜」という実感が湧いていいですね!
そして「金銀ではどんな感じだったっけ?」と気になって金銀もプレイしたくなってくるという…!
2017/06/05
ごぶさたしておりますー!
体調を崩して、この休みになかなか進みませんでした…ぐぬぬぬぬ…!
更新は今度の週末まで延期になりそうです(´;ω;`)
2017/05/29
リアルが思ったより忙しくなってしまって全然水晶できてません!
大変だよーι(´Д`υ)
トップの進捗状況「0%」が輝いちゃってます。
体力の衰えを感じる今日この頃…。

5月には更新したいのですが、月末になっちゃうかもしれないですね。
寝なくてもいい体がほしいぞ!
お待たせしちゃいますが、どうぞ気長にお付き合いくださいまし〜。
ムリしない程度に頑張ります(`・∀・´)+。
2017/04/24
<< newtopold >>
←index
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -