僕に黙って何してるの?(フレルク)

もう夜も遅いから、宿屋で一泊する事になった。ルークはこっそりと抜け出して、夜空に瞬く星を眺めていた

向こうの世界も、こんな風に輝いているだろうか。そんな事ばかり考えている

(ティア、ガイ、ジェイド、アニス、ナタリア)

アッシュは無事に戻る事が出来ただろうか

「ルーク」

ぼうっと考えていると、背後から全く気配もなく抱きつかれる

「え?フレン…?」

ぎゅっと抱き締められて、身動きがとれない。いつの間に近づいてきたのだろうか

「フレン?どうしたんだ?」
「何を考えていたんだい?」

そう聞かれて、言葉に詰まってしまう。別にやましいことなどないのに

「えと…」

すると、業を煮やしたのかフレンは近くの木に押し付けられる。がっしりと腕を掴まれる

「ルーク」

突然の出来事に唖然としてしまう。フレンの瞳が狂気に満ちていくのが分かってしまった

「前の仲間が大事かい?愛しそうに名を呼ぶなんて…そんなに元の世界に帰ろうとしているのかい?僕から離れて?」
「何言って…ただ思い出していただけだぜ?」

無意識に口にしていたらしい。だが、そんな言い訳で納得してくれるはずがない

「思い出す?帰りたいのかい?残念だったね、帰さないよ」
「違うって…!そりゃ皆に会いたいけど…っ!」

余計な一言だったらしい。腕を掴む力が増してしまった

「絶対離さない!ルークは僕のものだよ。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。一生、ここにいてもらう」

ゾッとするくらいフレンが狂気に染まっていく。何が彼を変えたのだろうか

いつからこうなってしまったのか分からない。ただ、自分が原因だと分かる

ルークはフレンに自ら口付けをする

目を見開くフレンに、ニッコリと笑った

「うん、俺はフレンのものだよ。ずっとここにいるから」

次の瞬間、きつく抱き締められた。ルークの身体に回された腕がとても力強くて、まるで決して離さないとフレンの心情を表しているようだった

「ルーク、嬉しいよ。これからずっと一緒だね」
「うん、傍にいるから」

例え、君が狂気に染まっていたとしても

End

【狂気的独占欲のセリフ10題】より

[ 8/12 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -