お仕置されたいみたいですね※(ジェイルク)@

ジェイドは、ぐっすりと眠っているルークのベッドに潜り込み抱き寄せる。うなされる事が多いルークに安心して熟睡出来るように

「ん〜」

寝言を呟くルーク。すると、ぎゅっとジェイドに抱き枕のようにしがみついてきた

「ガイ〜、もう無理〜」

腕の中で他の男の名を口にする。幸せだった時間があっさりと崩れた

自分の何かがキレたのが分かる

「…恋人の腕の中で他の男を呼ぶとは」

ルークに覆い被さり、眠っていて全く起きる気配がないのを確認して、服を剥ぎ取っていく

裸にして、閉ざされている後孔を舐める。ぴちゃぴちゃと音が部屋中に響く

「ん…っ、ぁあ…っ」

意識がないルークの後孔を大胆に舌で解す。唾液で濡らした襞を指を入れて更に柔らかくしていく

「ぁ…っ、やっ!」

ピクピク動くルークの襞から指を抜き、まだきつい後孔に憤った昂ぶりを挿入していく

「っあ、ああぁ…っ!?な、何…っ!?」

やっと目が覚めたルークは自分の身に何が起こっているか直ぐに理解した

「やっ、ジェイド?何で…っ!?ぁあ…っ!」

腰をがっしりと掴んで、再奥まで挿入した。休む暇もなく律動を始める

「ひぁ…ぁぁっ!やだっ、ジェイド!」
「嫌、ではないでしょう?ほら、いつもここを感じているではありませんか?」

くくく、と喉奥で笑うジェイド。ルークは必死に首を横に振った

「はぁ…ぁっ、なに、ちがうっ!いつも、って…?ジェイド、とは、こんな事してない…っ!」
「照れているのですか?可愛いですね、ルーク」

ルークの目元から雫が流れる。力が入らない腕でジェイドを引き剥がそうと肩を押している

「ジェイド、おかしいよ…っ!あぁ…っ!」
「おかしい事を仰っているのは貴方ですよ?恋人になってから何度もしたでしょう?」

ルークは目を見開いた。震える口唇で何かを訴えようとしている

「こい、びと?」
「当たり前でしょう。貴方と私は愛し合っているのですから」

ニッコリと微笑みながら、何度も何度も、ルークのナカを貫いた。前立腺を刺激すると、ルークは嬌声を上げて、達した

[ 9/12 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -