2014/08/24 22:16

広島県の土砂災害、本当に酷いですね。被害にあった県民の皆さん、大丈夫でしょうか?そして一刻も早く復旧されますように。

72時間を過ぎてしまいましたが、どうか行方不明の方々に奇跡が起こることを祈っています。

今日は、地元も大雨で、警報がガンガン流れてましたね。一部の地域で避難勧告も出たぐらいですから、かなり降りました。バケツをひっくり返したような雨で、仕事帰りにビックリしちゃいました。車まで全速力で走って、疲れた疲れた(笑)
今は天候が落ち着きましたけど、最近降るったらバカみたいに降るし。降らないったら、バカみたいに暑いし。よく分からない天気ですね。どうか、皆さんも気を付けて下さいね。


そして、今回の被害で亡くなられた方々のご冥福を心より願います。まだ未来ある小さいお子さんや高校生、新婚のご夫婦、それも奥様は妊娠していたのですよね。それらを考えると、胸が痛みます。

助かる方が一人でも多く、奇跡が起きますように……!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -