どーでもいい話
2014/07/20 21:36

サイトオープン当初なら、3日に一度とか。せめて週に一度は書けていたってのに。今じゃ、1P書くだけで下手したら一週間かかるという遅さ。
内容が書けないとかじゃなくて(それも時折くるスランプのせいでありますが)、あのキャラの一人称何だっけ?とか。どんな喋り方だったか?二人称に何て言ってたか?などなど。覚えられない、覚えられない。
一々昔調べて書いた紙を見なきゃいけなくて、それだけで時間がかかります。
色々ゲームやって、多くのシリーズキャラを見てきたからなのか。年とったせいなのか。後者だったら、切ないなぁ(ToT)

スマホで打ったら、ガラケーの何十倍も時間かかるのでパソコンを新たに購入したものの、久々に触るせいか、手が鈍ってキーボードを打つ速さが衰えているという悲しい事実を我ながら発見(笑)

あぁ、日本の科学が発展してるなら、妄想がそのまま文字になるような機械、作ってくれないかなぁ。と、脱線しながら書いている今日この頃です(←はよ書け)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -