お詫び
2017/02/10 23:20

お久しぶりです。何も連絡せずに長い間放置して、本当にすみませんでした。

ショックなことが重なり、一時期は何一つ思い浮かばない、全く書けないというかなりのスランプ状態に。さらに体調不良と多忙で、心身共に疲れはてていました。

言い訳ばかりですね。本当にごめんなさい。

何度も閉鎖しようかと思ったのですが、まだ書きたいな、という気持ちがあったのでずっと躊躇していました。

放置している間もサイトに来て下さったり、小説を読んでくれた全てのみなさん、本当にありがとうございます。コメントや拍手も嬉しかったです。お返事をしていなくて、本当に申し訳ありません。

少しずつではありますが、小説を再び書き始めました。ゆっくりではありますが、更新していけたらな、と思っています。

こんな未熟な管理人ですが、これからもよろしくお願いします。


それと、サイトのトップの下部にゲームや漫画などの感想ブログへ。メニューの中にpixivへのURLを張っておきました。まぁ、生存報告にはなるかな、と。あと暇つぶしになってくれたら、幸いです。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -