name change






「那月くん、可愛いね〜」

那「僕よりしおりちゃんのほうが、何万倍も可愛いです」

「いや!那月くんの方が可愛いから!ピヨちゃん好きなとことかー、すぐに抱きついちゃうとことかー、」

那「そうですかあ?」

「うん!ちょっと寝癖ついてる時も可愛いし、翔ちゃんに怒られてるときも可愛いよ?」

那「僕、一応男の子なんですけどねえ」

「んー、でも可愛いんだもん。なんでそんな可愛いのかなあー、よしよし」

那「・・・」

「ん?なっちゃ〜ん?どうしたの?」

那「可愛いは、僕には褒め言葉じゃないんです」

「え?」

那「しおりちゃんの方が何倍も、何万倍も可愛い。ほら、すぐ顔が赤くなるとことか」

「んっ・・ちょ、耳食べないで・・」

那「ふふ、すぐに涙目になるところとか、可愛い声がでちゃうとことも、全部可愛い」

「なつきく、」

那「僕のこと可愛い可愛いって言った罰ですよお?僕はあなたの前ではかっこよくいたいんです、男ですからね」

「ごめんって!だから離してっ」

那「まだまだ許しません。あなたが僕のことしか考えられなくなるまで、ずっと・・」

「んっ・・那月く、ん」

那「ふ、可愛い。僕のこと、好きですか?」

「え、う、うん好き・・だよ」

那「はい、僕もだーいすきです!愛してる、しおり」

「み、みみもとはやめてっ・・」

那「耳が弱いとこも可愛いです!ねえ、しおりちゃん。僕もう我慢できなくなっちゃいました。あっち、行きましょう?」

「きゃっ、」

那「しおりちゃん軽すぎますよ〜、食べてますかあ?」

「いやあー!おろしてえ!なっちゃーん!」

那「なっちゃん、は今は嫌です。那月、って呼んでください」

「な、なつき・・おろして・・」

那「はい、ベッドに着いたらおろしますねえ」

「ちがっ、ちがーう!」



prev next