name change




那「しおりちゃあーん!!」

「ん?うわっ、」

那「ぎゅーーう!今日も可愛いですねえ」

「なっちゃ、苦しっ」

翔「離せよ!」

那「可愛い可愛い可愛い!小さくて、 ふわふわしてて、僕の理想そのものです!」

「う、うんわかった、よしよし」

翔「だーかーらー離せって言ってんだろ!しおりは俺様の家来だ!」

「・・(家来)」

那「あ、翔ちゃんもぎゅーってしてほしいんですかあ?ぎゅー!」

翔「うわああ!はーなーせーえー」

真「全くうるさいものだな。」

レン「とか言う割には顔がにやけてるぜ、聖川。本当は楽しいんだろ?」

真「黙れ。で、どうしたまるやま、顔が暗いぞ」

「え?そ、そう?」

レン「レディはおチビちゃんに家来って言われたのがショックなんだろ?」

「・・・うん」

レン「それで、レディはおチビちゃんが好き、なのにおチビちゃんは家来としか見てくれてないのか・・ってところかな?」

「なんで分かるの?」

ト「レンは女性のことに関してだけは、鋭いですからね・・」

「わ!トキヤいたの!?」

ト「居ましたよ、最初から」

音「でも翔もしおりのこと、好きだよね?」

「・・えっ!?」

真「うむ、そうだな。見ていれば分かる」

ト「気付いていないのは、本人達だけではないでしょうか」

レン「全く、年少組は世話がやけるね。・・・レディ、今日も可愛らしいね。俺の部屋でいいこと、しないかい?退屈はさせないよ?」

真「ふむ、なるほど。まるやま・・いやしおり、神宮寺なんかより俺と共に過ごそう。畳は落ち着くぞ」

翔「ちょ、ちょっと待てよお前ら!こいつになにする気だよ!」

レン「なにって、想像してる通りだと思うけど?」

翔「こ、こいつは俺のなんだからダメに決まってんだろ!」

真「家来として、なのだろう?」

翔「お、おれは本気でっ」

「・・・本気?」

翔「・・来い」

−−−−−−−−−−−−−−

「翔ちゃん、なに?」

翔「お前は、その・・あの2人のどっちかが好きなのか?」

「へ?」

翔「そりゃまあ、家来のことは知っておかなきゃ行けないしな!」

「また、家来?・・もういいよ」

翔「ちょ、ちょっと待てよ!その、悪かった。こんな事が言いたいんじゃねーよ。俺、さ。お前のこと本気で好きなんだ・・。いや、愛してる!から付き合って・・くれないか・・?」

「もう、遅いよばか!翔ちゃん大好き!」

翔「うわっ、と危ないんだからいきなり抱きつくなよな」

「家来としか思われてないって、ずっと悩んでたんだから!」

翔「おう、ごめんな。ちゃんと言葉に出来なくて。あとさ、俺思ったより心狭いみてーだ、かっこわりいけど」

「?」

翔「その、なるべく他の奴らに触られないようにしろよ。あいつら、いちいち近いんだよなあ、ったく」

「ふふ、翔ちゃん大好きだよっ」



prev next