アナ雪二回目!
2021/12/05 22:02

二回目はお友達と二階席での観劇でした
はじまった途端にうるうるときてしまい、雪だるまつくーろー、で一回目の号泣
今回のアナは前回と同じ町島さんで、エルサは三井さん
一幕終わりのlet it goは今回は全体を肉眼で見ましたが、やはりすごく綺麗でした
キラキラで美しい
それでまた泣く
あれが終わったあとに休憩に入るので、それまで静かにしていた観客が抑えきれずに興奮する雰囲気、ほんとに好き
それから、二幕でも最後にまた泣いてしまった
アナ雪ってこれまでの王道の王子様のキスじゃなくて、真実の愛が姉妹愛、っていうの、すごく素敵
エルサって理想の女性だな〜
かっこよくて、自分をもっている感じが憧れます

グッズは前回はロンtとショプバを買いましたが、今回もロンtと、チョコクランチと、タオルを二枚買いました
またロンt買ったんかい、という感じですが、一応母親用です
自分でも愛用しているので、また買うかも
それか次はtシャツ…?
仕事で使えるので、アラジンのは着古して二着目買ってます(笑)
チョコクランチは缶が可愛すぎるのです
どうやって使おうかな〜
タオルはお土産と自分用なのですが、どっちも可愛くて選べないのであげる人に選んでもらいます(笑)
お友達とは別の席だったのですが、今回は引くほど泣いたので別でよかった(笑)
次は5月にまた行きます!
そろそろいいオペラグラスを買おうかな…
あと次はずっと迷ってるcdと、tシャツ、チケットホルダー付きファイルを買おうかな〜
物欲止まりません(笑)

comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -