ウエスタンモード
2021/12/26 20:48

久々にさとちゃんの舞台を観ました。
しかもさとちゃんのトークショーつき!
さとちゃんがでている時間は7分くらいという短さでしたが(笑)悪役、そして渋みのある役ができるようになったんだな〜!って嬉しかったです。
燈くんが沢山活躍する話だったのも嬉しい。
ていうか鷲尾さんも出てたし、ママ僕見たくなっちゃったな〜
お話も面白かったです。
佐野さんとはギャングアワーの時には握手できたけど、今の状況、そして今回は結構大きいところだったからコロナ関係なく難しそう。
四季には何回か行きましたが、劇場に行くまでの雰囲気とか、色々懐かしかった!
今回はちょっと年齢層高め、そして男性も若干多めな感じの客層でした。
トークショーでさとちゃんのご両親来てるって言ってたけど本当かな?(笑)
トークショーでもアルバート役の人がめっちゃしゃべるからさとちゃんあんまりしゃべれなかったけど、「俺、この回じゃないほうがよかったよね」とか、一言一言が爆笑を誘う、相変わらずの毒舌さとちゃんが好きでした。
トークショーで結構帰っちゃう人いたし、さとちゃんのファンは少なめに感じたけど、私の席の列の先に座ってくれたから嬉しかったです。
また舞台観に行きたいな。
2.5じゃないやつ出てほしいな〜

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -