アナと雪の女王
2021/08/08 15:37

ぴあのリセールチケットが奇跡的に取れたので、アナ雪に行ってきました。
もう脊髄反射レベルで取ったので、緊急事態宣言を思い出したのは友達に断られてから…
万全の感染対策をして妹と行きました。
最初はヤングアナとヤングエルサの登場。二人とも可愛いし、アナ役の子はいかにも舞台役者って感じがしました。エルサの雪が出てくるの不思議でした。
雪だるまつくろ〜の歌が初っぱなから流れてテンション上がります。
成長したバージョンのエルサはアラジンでジャスミン役をしてた岡本さんでした。雪の演出きれいです。一番の見せ所はやはりlet it goです。
衣装が突然変わるのすごすぎ。今回はオペラグラスと肉眼を行ったりきたりしたので、次は(12月もチケット取ってあるのです。友達と)肉眼だけで全体を見ようと思います。
アナはけっこうアクティブに動きます。橋の上でのアクロバットが凄かったです。
ハンスは悪役と知っているので、ロマンティックな場面がロマンティックに見えない(笑)
あと再現度が高かったのがヴェーゼルトン公爵。主に身長の面で(笑)
パペットも素敵でした。
トナカイ、どうなってるんだろう…
あとはオラフが本当に可愛かったです。パペットを動かしている人も同じ表情でアイシャドウもオラフっぽい感じでした。
リトルマーメイドは色々な生き物が人間で、それも良かったけど、こういうのもいいなあ。
最後のカーテンコールではオラフは青っぽい衣装を着てて可愛かったです。
映画は1しか見たことがないので、1と2、あわせて見たくなりました。
今日から10日間の夏休みなので借りてみようと思います。
劇団四季沼にずぶずぶはまってます。コロナじゃなければ小劇場も行きたいけど、とりあえずそれは我慢。


comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -