やっぱり舞台が好き
2021/07/25 18:04

約二年ぶりの観劇はアラジンでした。まだまだ厳しい世の中ではありますが、また観劇に来れたという嬉しさで、入る前から泣きそうに。
グッズはスペアとしてTシャツを買いました。
ジーニーも瀧山さんでテンション上がる。
舞台も相変わらず素晴らしく、ホールニューワールドの時は涙がぼろぼろ出てしまいました。
あとは洞窟内のフレンドライクミーとかアラジンと友人三人の市場での歌とかも好き。イントロでテンションが上がる曲ばかりです。早着替えとか色んなものがいきなり出たり消えたりするのもすごい。アンサンブルも50人くらいいる気になってくる。本当目が足りないです。
舞台熱が加速してきて、無性にテニミュ氷帝と帝一の國が見たくなってきました。
12月にアナ雪に行く予定ですが、他にも舞台入れたいな…
コロナ対策としては、座席が三列目(実際には二列目)からで、退場が呼ばれた順でした。私は最後のグループだったので、がらんとした劇場がなんだか新鮮。あとは混雑を避けるために劇場内でペットボトル飲料がOKでした。
コロナは怖いけどやっぱり舞台っていいな、と改めて思えました。最後にカーテンコールからのスタンディングオベーションからのいいとも締め、素敵です。
夢のある舞台を本当にありがとうございました。

comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -