エヴリィBuddy! 大阪千秋楽マチネ 
2019/10/14 17:05

久々に遠征で大阪に来ました。チケット、争奪戦でしたが頑張った。A席だったけど。
物販はフリーっていうから心配でしたが、パンフレットとペンライトをゲット。物販売るスタッフさんたちもニコニコしながらペンライト持ってて良かった。帰りも蔵出しのペンライト持ったお兄さんたちが物販の呼び込みしてて萌えた。
パンフはキラキラでいい感じ。ペンライトは自分のキンブレが壊れていることに気づいたので、売り切れてたらロフトに走ろうと思ってました。あって良かった。
舞台は相変わらず分かりやすくて楽しかったです。涙ぐむシーンもあり、ハデなアクションで飽きさせない舞台。
出戻りだし、CD買ってないので心配でしたが、出演者が植ちゃんと染様なのでよく知ってるし。相変わらず椎名さんの演技も好き。日替わりのところで、最後の晩餐がおでんで、一品選ぶとしたら?って自分で振っておいて、「せーの」で「おでん!」って叫ぶのやばすぎ(笑)染様は「大根」って言ってました。椎名さんも頭の中では大根と思っていたのに、おでんで頭がいっぱいだったらしい。カテコでも、染様が、反省会だって言って、おでんのこと取り上げてました(笑)結局、きのこかたけのこか→椎名さんが「たけのこのきのこの山」と言ってごまかす、うどんかそばか→そば、でようやく最強のバディに。
染様は話し方がれいちゃんなんだよな。植ちゃんは翔ちゃんと全然違うのに(身長は近いけど)、演技で翔ちゃんに見えてくる。大阪だったから、最初にあだ名を食い倒れくんってつけられて笑っちゃってたのが可愛かった。
あと二人ともアクションかっこよすぎる。植ちゃんの側転とかたまらんな。オープニングもばちくそかっこいいし、めちゃくちゃ動くよ。
あと阿瀬川さん!まじイケメンでした。サイオンジへの崇拝っていうか、恋(笑)温泉で混浴して卓球して、とかやばい(笑)
カテコでも台本を無視しまくる、ボーイズラブみたいだ、って言われてました。確か植ちゃんにだったかな。耽美な感じでもう好き(笑)萌え袖もかわいい。
ライブも楽しかったです。デビューの衣装にちょっと似てるキラキラしたやつでした。みんなでペンライトの色変えるの超楽しいです。舞台で久々に使ったなー
また忍び道見たくなってきた。
そしてプリンスは実在する、と思いました。
曲も良くてね。エレガってやっぱり天才だわ。bgmとか流れるだけでテンション上がるし、オープニングが特に良かったな。ライブもノリのいい曲で好き。
お客さんも推しカラーの服だったり、熊持ってるの楽しい。絶対知り合いに会わないと安心できるから、2.5次元モノは遠征の方がいいかもしれない。
でも、来月は東京でハイキューですが(笑)
今はハイキューが熱いです。あとは若干鬼滅。ガイムも好きだよ。ドリアンとグリドンに目覚めた。松田凌はどこまでも受け。あと、生理的に受け付けない人がいるから苦しかったけど、他は神キャストのREAL FAKE。最後の二話で唐突に荒牧くんと和田くんのいちゃいちゃが来てビビった。シャンプーバレるとか、むしろそれを口実にいちゃつきたいだけですよね。分かります。(これもう古いのかな)すきあらばじゃれていて二人の世界作っててまじ、どうした、って感じでした(笑)
明日からまた仕事だけどがんばります。実習生初めて受け入れるけど、まあなんとかなるだろ。

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -