俺旅inシンガポール完成披露イベント
2019/08/12 18:56

男水に触発されたよ第二弾。俺旅イベントで廉くんみてきました。今日誕生日なんですよねー。
最初は映像40分で、長いかな、と思ったけど一瞬でした。イケメンの映像ってあっという間なんだなあ。サーフィンで転びまくる姿面白すぎた。きっとせいやくんはあまり頭が良くないということはなんとなく分かりました(笑)でも、写真を見ながらのトークでは最南端の島セントーサのオブジェの前での映える写真があったのですが、ど真ん中のtを指して、「これがなんだか分からない」って廉くんが言ってて、総ツッコミを受け、「これt!?」ってガチでびっくりしているのを見て、廉くんも大概だなと思いました(笑)
トークは基本廉くんが引っ張っていました。お二人の登場シーンで、bgmに二人の声が混じる、廉くんのマイクが途中で切れる(一部でもあり)というハプニングはありましたが、うまく笑いに変えてました。バンジーとサーフィンがインパクト強すぎて他はあやふやらしく、カエルを食べたとか曖昧な感じでしか思い出せないのもかわいい。廉くんはパクチーが苦手だそうな。足も驚きの細さでね、顔面はまじ偏差値100。帰りはハイタッチがあるとツイッターで知っていたのですが、なんかあっという間でした。前の人が、おめでとうって言ってたのは覚えてる。お二人の手しか見れなかった。
でも前の方で、若干話しかけているお客さんを、スルーしないで「何?」って聞いてあげている廉くんまじ優しい。
見るからにリア充な感じなのでね、軽率にハマるものかと思っているのですが、でもやっぱりかっこいいよなあ。
接触イベントってとても苦手です。俳優さんたちに申し訳なくなっちゃうから。こんなことさせてすみません。トークで十分です。って感じ。だからツイッターでハイタッチを知ったときは逃げたしたくなりましたが、やっぱり最終的には行って良かった!全通すべきだったかなあ。本当にあっという間でしたよ。廉くんは2.5とか接触イベントが多いのでなかなか観に行くのは難しいですが、また行きたいな。
帰りには母校が目と鼻の先だったのでチラ見してきました。中になんか駅とかにあるスクリーンの柱があって、驚き。私が通ってた頃に永遠に工事してたビルも出来てたし。シンデレラ階段も懐かしかったわ。


comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -