青空
2019/08/12 18:19

男水のDVDを今さらみた関係で松田凌くんが観たくなり、タイミング良く朗読劇がやっていたため行ってきました。
ナレーション、父、松原を竹中直人、大和を福くん、犬の麦を大塚寧々と、豪華キャストです。凌くんはネコの小太郎。やっぱりさすが舞台役者、というか、一番声の抑揚とかあるし、一回も噛まないし上手かった!最初は媚を売る演技で白目を剥いていました(笑)素敵すぎる。癖のあるネコまじ可愛いです。大塚さんの忠犬ぷりも良かったです。落ちついた素敵な声。竹中直人は上手いんだけど噛みすぎ。でも一番台詞も多いからな。水も一人だけ飲んでました。福くんは成長していく中で声色が変わる演技は良かったけど、叫ぶ、とかの台詞で普通の声だったりするからちょっと惜しい。そういえばピアノ演奏が素敵だったのですが、福くんがいるからか、マルモリが流れてましたよ。
何度も涙ぐむ素敵な舞台でした。でも最後の映像は蛇足かな。テーマがずれちゃう。戦争の話から動物愛護色が強くなった。
カーテンコールは三回。最後は竹中さんが凌くんを多分ちょいちょいつっついていて、ちょっと舞台袖から見えてました(笑)退場も竹中さんはお茶目な動き。
今回は有名な方が多いためか、家族連れなど多種多様なお客さんでした。私はぎりぎりにチケットを買ったので二階席でしたが、真ん中で後ろはいなかったので結構良席でした。安心してオペラグラスも使えました。

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -