ギャングアワー
2019/08/02 22:06

さとちゃんの鮫洲を観るのは五年ぶりでした。まだ学生だった頃に初めて観たギャングアワーが衝撃的で、パンフの入った封筒を抱き抱えて(パンフとかフライヤーとか舞台初心者のため知らず…しかしいまだに大きなバッグ忘れるけど)帰ったのがいい思い出です。
去年の3月は仕事で泣く泣くいけず、チケットを二枚もとったのに、悔しかったので、また再演されるとはなんと幸運なことでしょうか。
さとちゃんも大人びたから、五年前とはちょっと違う鮫洲でした。
五年前は、危なげなネジがハズレたぶっ飛んでる感じ。今回は色気が半端ない。流し目がやばい。最初の登場シーンで固まってしまった。視線がこちらに来る度に動けなかったよ。
声と姿勢も相変わらず素敵。懐かしさと共に、さとちゃんの変貌を感じました。
他のキャストさんもそれぞれ魅力があって、大崎くん可愛かったな。笑いもあり楽しかった!
アメージングファミリーも面白かったし、ハズレがない!
ブロマイドは全部買ってしまいました。なんか、さとちゃんのブロマイドがたくさん売れてたから、嬉しかったです。それにしても多分家にブロマイド100枚くらいあるんですが、どうしたらいいんですかねぇ…仲間がいれば盛り上がるのかもですが、いつも一人参戦なので、お友達と来ている方が羨ましいです。会話にひっそりと耳を傾けています(笑)
中野もれんが坂とかまた雰囲気の良い場所なので、わくわくしながら歩いていって、徐々にお仲間が増えていくのが楽しい。一人の人はおしゃれさんだし、あとはスーツケースの人もいる。複数人だと、推しの話をしているから、聞くのがとても楽しい。今日は影山くんの話をしている方がいまさた。最近ハイキューにもハマっているので。影山被りはすごいよな。なんかフライヤーに影山くんがでるのがあったので、その話かな。
久々の観劇楽しかったです。次は18日にアフタートーク行きます!
行けなかった男水!の舞台のDVDを最近ようやく見たら舞台熱が復活した感ある。小澤廉君がやはり可愛い。あと黒羽くん!さとちゃんのカード目当てに原作を1、4巻抱け読んだのですが、再現率が黒羽くんは高い!再現率と言えばハイステの白布くんも。瀬見白のカプを最初に見つけた人は天才ですね。原作はほぼ接点ないのに。ハイキューはもとから漫画は妹が全巻揃えていますが、読んでなくて、pixivからハマって原作を読みました(笑)ちょっと前までは鎌二が熱かったけど(その前は東西と大菅)、今は瀬見白。pixivを漁ってると、前ジャンルで好きだった方がハイキュー描いていることがあって、そういうの嬉しい。多分これ腐女子あるある。
書きたいことが書けたので終わります。

comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -