更新履歴 | ナノ

Last Up
■ 2016/09/03
Long > 『 その名を知らない 』 > 『 この気持ちを何と言うのか、その名を知らない 』 UP
以前に『準備中』としてタイトルのみ上げていたものを、1ページだけ公開しました。
『その名をしらない』とじわじわ上げるの初めてですが、言っても全部で4Pくらいだろうと思います(^_^;)
 続き
■ 2016/07/09
Another 『闇より出でて』に1頁半追加
これの更新はここには書かない…
と言っていたのにあまりにも更新途絶えてる感あるので書いてみた…
(6月もちょっと追加してたのよ(^^;)

相変わらず、血とか表現が殺伐としてるのでご注意ください。

次は のほほん話 更新したい…orz
(そーいうのあんまりないですけど (^^ゞ )
 
■ 2016/05/13
Another 『闇より出でて』に2頁半追加
15〜17Pの半分まで、追加しました。

ほぼ2年ぶりの更新になってしまいました(^_^;)
きっと内容お忘れだと思います。どーぞ1から読み返してからお進みください。
↑何言ってんだ!www
 続き
■ 2016/04/04
S×A 『 Extra 』に『 夢幻回廊 』UP
春、サクラの花ネタです。
 続き
■ 2016/01/31
Long 『 その名を知らない 』 に 『 Untitled 』 をUP
正しくは、『 Untitled 〜 名前はいらない 〜 』です。
らぶらぶ…というほどではないですが、甘い^^;です
(と、思う >当社比)
そして例にもれずだらだらだ!w
 続き
■ 2015/12/24
Z×Aに 『 片隅のクリスマス・U 』追加
一昨年(日付を見ると)のクリスマス記念のS×Aに引き続き、ひっそりとした二人だけのクリスマス。
2011年 Memo の短文に書いたものを加筆修正しました。
短いです。
 続き
■ 2015/10/31
また…T×A『 Missing Link 』に1Pだけ追加
前回に続いて1Pだけ。
一応ハロウィンに合わせて更新したかったので、更新履歴(このブログ)の日時を数時間巻き戻し。
(^^;)
 続き
■ 2015/10/14
T×A『 Missing Link 』に1Pだけ追加
お久しぶりです。
い、1ページだけ!(笑)
 続き
■ 2015/10/08
Long 『Give me a break 』完結しました。
15〜17の3ページを追加して、一応ここは完結です。
 続き
■ 2015/09/27
Long 『 妄執 』 完結しました。
16〜19Pまで追加して、一応完結です。
いろいろごめんなさいなところはあると思いますが、

でも謝らない。
 続き
prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -