更新履歴 | ナノ
■ 2016/05/13
Another 『闇より出でて』に2頁半追加
15〜17Pの半分まで、追加しました。

ほぼ2年ぶりの更新になってしまいました(^_^;)
きっと内容お忘れだと思います。どーぞ1から読み返してからお進みください。
↑何言ってんだ!www

回想シーンに入ったところで止まってました。
子ども(2年前)ルーファウスが出てきました。
ストーリーの細かいところ(設定とか)忘れてすぐ変なこと書いちゃって修正したり追加したり…。

当分これの続きちょこちょこ書くと思いますが、Another なので更新お知らせは控え気味にします。
(…と言ってもそんな進まないので月1覗いて下さるくらいで十分…(笑)

早くセフィロス出て来るところ(チョイだけど)書きたい。
アクションシーンというか流血シーンというかお仕事シーンがいくつかあるのだけど、はよそこんとこ書きたい。
というかそのシーン書きたくて書いてる話です。

 戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -