×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

俺の妹が兄弟ホモ好きなわけがない!
あー。クーラーのかかった部屋は最高、だなんて一文は言わずとも皆理解してくれるだろうから割愛。付け加えるとするなら、クーラーのかかった我が家でソシャゲ三昧の休日最高、という感じかな。

ソファで寝転んでいると、ふいに階段から誰かの足音が聞こえた。パタパタと走ってくるのは、ルカだろう。

「ねぇ、名前お兄ちゃん! 見て見て、アタシのツイッター」
「え、ルカの?」

もちろん俺は趣味垢しか持っていないので、ルカのアカウントを知らないし、彼女も俺がツイッターをやっていることを知らない。自分のスマホでツイッターを開き、何やら画面をスクロールしている。

「昨日のツイートがね、たくさんいいねとリツイートきたの!」

いや、ルカは割と真面目にツイッターやってるし、アイドル科だしで、元からフォロワー数もけた違いだよね。という兄(フォロワー数100程度)の感想は黙っておくことにする。アカウント持ってたら絶対教えろって言ってくるし。レオの方はほとんどツイッターしてないから安心だけど。

「へぇ、どんな呟き?」
「えへへ。家族についてだよ〜」

ちょっと恥ずかしそうに笑う妹とかいう天使。家族についてだよとか純粋培養かよ。日がな一日ソシャゲとスレ周回しかしてない自分が恥ずかしいわ。

と珍しく反省しながら、ルカの見せてくれたツイートを見る。そこには短い呟きとともに、一枚の写真があった。おお、確かにいいねとRTの数が凄まじい。1万越えとかそれマ? さすがアイドルは違いますね分かります。

「えーと、何々?」

周回のし過ぎでしょぼつく目をこすりながら画面を見る。

『お兄ちゃんたちは今日もラブラブ(*ノωノ)
【レオがソファの上で眠っている名前の額にキスしている画像】』

「ふぇっ?????」

ファーーーーwwwwwww と叫ばなかっただけ褒めて欲しい。いやマジで。『フ』まで出かかったけど、慌ててぶりっ子系にジョブチェンジしたからね。何を言ってるんだ俺は。

いや、その前に何をしているんだ俺の騎士系弟は!??

「る、るるるるルカ?? これはいったいなななな何かな?」

コミュ障みたいな喋り方になったけど許してほしい。
もう一度目をこすってみても、映っている画像は変わらない。つまりこれは脳死周回からの幻覚でもなく、現実ということだ。

ルカは一切の悪気ない笑顔で俺に向かって説明をしてくれた。

「名前お兄ちゃん、最近ずっとソファでゲームして、そのまま寝落ちするでしょ? そのたびにレオお兄ちゃんがこうやってキスして、それから部屋まで運んでくれてるの! レオお兄ちゃんほんと、王子様みたいなんだよ!」
「待って。王子様なのは分かるけど、対象が俺なのおかしい」
「おかしくないよ? ほら、リプ見て」
「え、リプ?」

言われるがまま視線を下に移す。
すると、ルカたんへの何十ものリプが出てくる出てくる。おいおいこんな画像乗っけるから炎上してんじゃん確実に。ルカたんは腐女子なんですか的なクソリプは許さねえ、絶対にだ。

『ルカたん、レオくんは攻め?』
『攻めだね(*^^*)』
『レオ×お兄ちゃん固定ですか』
『一番上のお兄ちゃんは圧倒的右固定。解釈違い無理です><』
『お兄ちゃんの名前知りたい』
『ごめんね、一般人だから内緒♪ 代わりにこれで許して? 【レオが眠ってる名前の肩を抱いてピースしている自撮り画像。ルカが手前に居る】』
『月永きょうだいマジなかよぴ』
『月永兄妹のおにいちゃんは総受け』
『レオ+ルカ×お兄さん』
『これは生ものジャンルが沸騰ですわ』
『お兄ちゃんたちの同人誌出たら、ルカ買いたいなぁ♪ みんな供給してね!』
『【レオと名前の二次創作漫画らしき画像】』
『【レオと名前のイラスト】』
『トレンドに月永兄弟wwwww これはっょぃwww』

などなど。
……まがうことなく腐女子なんですがそれは。そして俺の人生終了のお知らせ何ですがそれは!!!

「い、いやいやこれはマズイよねルカたん!?」
「え、どこが? ほら、一応お兄ちゃんの目は隠してるよ?」
「もうスタンプとかで顔全部覆ってくれれば良かったのに!! ひどい!」

かわいらしいハートの小さなスタンプで目元だけは隠されているものの、そもそも俺寝てるからね。ほとんど何も隠れてないからね。手元でFGOがばっちり起動してるからね。月永長兄、秒殺で世間にオタバレですやん。そうだ死のう。

と俺が爽やかに自殺方法を検索しようと思ったその時、俺のツイッターもぴろんと通知が来た。おいおいこんな時に誰だよと思ったら、馴染みのフォロワーさんだったので許す。リプを返し、つい癖でTL監視へ移ってしまう。

すると、あるRTが目に入った。

「あれ。レオが更新してる」

珍しいこともあるものだ。そして少なからず今見たい名前ではなかった。そう思いながらツイート内容を見る。どうやら誰かへのリプのようだ。

『そうだよ、俺の兄さんは世界一かわいい。でも俺だけの兄さんだからな。ちょっかいかけたら絶対許さないぞ!』

この呟きも一万リツイートいってるので、やっぱり死ぬしかねえな!(名案)


prev next

bkm