×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ エピローグ

結局、【フルール・ド・リス】で運悪く遭遇してしまったのは三年生のごく一部だけだった。被害は最小限に抑えられたし、まぁこれでよかったのだ。

一応、バレていないかの確認を兼ねて司くんに、ライブが終わってすぐLINEを入れてみたら、少し時間が経ってから嬉しそうな文体で

『花の乙女、Flower girlからお花をいただいたのです!』

と返信が。おそらくは私の花籠にあった残りの花を、ちゃんと泉が『Knights』の下級生に届けてくれたのだろう。喜んでくれて良かった、と思いながら返信を返し、その日の疲れもあってか、すぐにベッドで眠ったのだ。

――それが昨日の顛末。

「お姉さま! どうして司に、この格好を見せてくださらなかったのですか!?」
「そうよ〜! 居るなら先に言ってちょうだいよぉ、アタシこの格好の千夜ちゃんと恋バナしたかったのに〜!」
「ふーん。『王さま』とセッちゃんには会って、俺には会いに来なかったんだ。もう絶対許さないから、吸血確定」

だから、彼らの手にしているその『写真』が理解不能なのだけれど!?

「な、ななな、なんでそんな写真を!?」

おわかりいただけただろうか。その写真に写っているのは、完全に死角、もしくは遠方からズームで撮られたのであろう、自然体でお花を差し出している私の姿だったのだ――!

解せぬ。

「帰りに、お土産屋に寄ったのです。そこで売店の売り子さんに『素敵なフラワーガールの写真はいかがですか?』と尋ねられて……」
「……その人、男?」
「ええそうよぉ。夢ノ咲に居そうな感じの美少年だったけど、司ちゃんより年下にも見えたかも」

確実に従弟の仕業です、本当にありがとうございました。

あ、あの鬼畜従弟……! 絶対、『Knights』の皆に渡すためだけに写真を撮ったな――!? とLINEで聞いてもいいけれど、どうせ『ライブ出演者へのサービスまでがビジネスです』とか言ってスルーされそうだ。無駄な労力を使うのはやめよう。

それに従弟に怒りたい気持ちはやまやまだけれど、下級生に隠していたのがバレたので、今の私は怒るより謝らなければいけない感じだった。だいたい従弟のせい。

「あ、あのね……だってこんな格好、恥ずかしくてみんなに見られたくなかったから……ごめんなさい……」
「こんな『素敵な』恰好の間違いでしょ〜? もうっ、ダメじゃない千夜ちゃん! お姉ちゃんに嘘つくなんて、ショック〜♪」
「ほら千夜、こっちにおいで……♪ 痛くないよ、大人の階段上ろうね〜?」
「ふ、二人の言葉が怖い!」

じりじりと距離を詰めてくる二年生組。捕まったら絶対ふりふりの服着せられそうだし、吸血される!

「まっ、つ、司くん助けて……」
「もしもし? ええ、そうですね。あの会場の衣装を一着下取り……はい、日渡千夜さんのものを」
「嘘やろ工藤!!」

何やらスマホを耳に当てて不穏な通話をしている司くん。希望などなかった。迫ってくる凛月と鳴ちゃんに、いよいよ観念しようとしたその時、背中にどすん! と衝撃が走った。

「おわっ!? れ、レオ!?」
「うっちゅ〜☆ おまえらなにやってんだ、鬼ごっこか! それとも高鬼か色鬼か? いいないいな〜、おれもやる!」
「はぁ〜? ここは幼稚園じゃないんだから、んな訳ないでしょ……どうせまた千夜がやらかしたんでしょ」
「泉まで酷い!」

抱きついてきたのはレオで、彼の後ろから現れたのは泉だった。今日は泉が、レオを捕まえてきてくれたらしい。

「何もしてない! 【フルール・ド・リス】で……!」
「……ああ、内緒にしてたことで怒られてるわけぇ? 自業自得でしょ〜、俺たちに内緒で花売りなんてバイトするから」
「そうそう! 心配しなくても、ちゃ〜んとおれたちが養ってやるのになぁ! わはははは☆」
「何気にすごいこと言ってるわよぉ、『王さま』」
「セッちゃんも何か言わないと、インパクト薄いよ〜」
「Leaderは『おれたち』と仰いましたから、瀬名先輩はともかく、私も頭数に入っていますよね? お姉さまを養うことに関しては自信があります」
「財力的な意味では司くん一強だろうね! ってそういうことじゃないよ!」

ええい、話がすごい勢いで反れていく。ここ最近、結構連帯感が出てきたと外部からも評判だったけれど、やっぱり本来の皆は自由人なんだよね……。

まぁ、私も『Knights』のこういう雰囲気が好きなんだけど。

「なんか話が養うとか壮大な方向にいってるけど……別にそんなご大層なことしてくれなくていいからね? 私は、みんなと一緒に居られるだけで十分楽しいから!」

さすがに、『Knights』のヒモとして生きていきたくはないので。
そう思ってはっきりと宣言すると、みんなも嬉しそうに顔をほころばせた。

「まぁ目標としては、千夜ちゃんを養えるくらいの人気アイドルになる〜ってところじゃないかしら?」
「そうですね! 敬愛すべき女王陛下に栄光と繁栄を捧げる、Top idolにならねばなりません!」
「そうそう。千夜の一人や二人、一生面倒見れるだけの『ユニット』になればいいってことだよね〜……♪」
「私は二人以上に増える予定ないからね!?」
「くまくんのは物のたとえでしょ〜? ま、養うとかそんな楽させないから。一生俺たちの為に、バリバリ働いてよねぇ?」
「むむむっ! セナが千夜にプロポーズしたっ!?」
「あらやだぁっ、泉ちゃんったら『一生傍に居ろ』なんて大胆〜!」
「してない言ってない!!」
「あはは、もう二人とも! 泉に迷惑かけちゃダメでしょー?」

花の騎士に花の乙女。
たまにはああいうのも悪くはない。
けれどやっぱり、こういうくだらない日常ありきの、非日常だから。

これからも沢山、聞きなれたアンサンブルを聞かせてほしい。ずっと一緒に。

prev / next