×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ あとがき

フルール・ド・リス編、最後まで読んでいただきありがとうございました!

今回は割と甘かったりシリアスだったりと、『アヴェンジャー、笑って』とはまた違った感じのお話になったと思っております。


……小ネタになりますが、『従弟』くんは『美少年探●団』より『札槻嘘』くんのイメージで書いてました。この小説知ってる方いらっしゃるのかしら……。

次回は今やっている『オータムライブ』を書きたいなあと思っております。ただそんなに長くならないかな……? 全然まだまだ構想段階ですが、もしかすると五話くらいのミディアムなお話になるかもしれません。

では、次回作でお会いしましょう!

2017/10/17 ふらん

prev / next