7月4日(木)
2013/07/04 23:50


明日までテストだっていうのに、今30分も勉強してない。
しかも明日数2に古典orz←
勉強しないでどーやって点取ろうとしてんのか知らないが、もう机に向かいたくないんだ。wwww

こんなに勉強しないならブラコンにFree!リアタイで見れたはずなのに。
というか、お友達からブラコン観た感想を聴いたんだがあまり良くなかったと言われてかなりショック…(せっかく楽しみにしてたのに!)

テスト期間中はTwitter禁止してるんだけど、それも実際意味なくて。www
LINEにpixiv漁りまくってるから…
あー!もう!!テストなんてなくなっちゃえばいいのにさ!
もうやりたくないから寝ちゃおうと思ってもさ、やっぱ寝れないんだ。(そこそこやっておかないとホントにヤバいって分かってるから)


あ、なんかセカコイ映画化とか言われちゃってプチパニック起きちゃってるんですが。(同じ人たぶん少しはいるはず)
おめでとうございます!とは言えるけど観にいきます!とは言えない。
いや、まさか映画館に観に行くわけにいかないでしょ。DVD出たらそれで我慢する。

あとなんだかんだで色んな人に自分が腐女子だってことバレてる気がするんだよね。(Oh…)
まあ「麗華って腐女子でしょ」って堂々と言われたんだからアウトだわね←
家の人も薄々気付いてるんじゃないんスかね、たぶん。
パソコンの検索履歴に堂々と"世界一初恋"て残ってたしね。(何故消さなかった、自分…!!)
セカコイの漫画欲しいんだけど同人誌を買う勇気はないのさ。

今日1番笑ったのは、「リア充ビックバン!」かな。www


お、7/4。黄笠?黄赤?オメデト!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -