6月18日(火)
2013/06/18 23:04

お久しぶりです。
書きたい書きたいと思っていたのに、気付けば日付があっという間に変わっていたりいつの間にか書く気力を失っていたりと様々でした。笑

兎にも角にも、本日は黒子のバスケの黄瀬涼太くんのお誕生日だそうで。
Twitterが凄かったですよ、黄瀬涼太で埋まっちゃって。垢幾つもってるんですか、貴方は…て思うくらい同一人物のハズなのに規制されてたりしてwww
スクロールするのがもう面倒なんで上の方押して一気にあげました。笑
お陰でツイートを読み込む表示の出がなんだかいつもより早くてwww

6月18日の花言葉は"愛情"だそうです。
黄瀬くんらしい花言葉ですよね。
黒子っちください、黒子っちください、黒子っちください、黒子っちください(^q^)言ってて愛情に飢えてるんですかね?ww
でもなんだかんだで黄瀬くんて愛されてるwwwそれも可愛い!笑



…さて、近況というほどでも無いのですが最近ホモに飢えてまして。ホモ不足で今にも死にそうな気がします←
ガチホモでもなんでもいいからとりあえずホモがほしいホモォ┌(┌^。^)┐┌(^。^┐)┐ホモォ

あと、7月から始まる新しいアニメを全力待機中です!
今マークしてるのは、free!とブラコンと八犬伝の二期!もう楽しみすぎて…!!
八犬伝は最近ハマりまして、信乃があまりにも可愛すぎて辛い状態です。www

あと、は…
小説のネタのなさに頭を抱えています。ホモが欲しいとは言っても、ホモネタも糞なのしか思い浮かばなくて…
(まあ、文章にしても結局糞なのに変わりはないのですがwww)
お、と…リビングから黒バス再放送の音が聞こえて来ました。
しかし撮ってあるのでリアタイはやめておきます。
24:00から始まる八犬伝一期の再放送に待機します、では!!!


最後に、黄瀬くんはぴば!
みんなにお祝いされてヨカッタネ!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -