8月2日(金)
2013/08/02 23:57


今日はもう、バルス祭りに参加できたことが幸せでお腹いっぱいの気分です。本当は参加する気なかったのですが、ラピュタ見てTwitter構えてたら自分も言いたくなって飛び入り参加でした。笑
目が、目がァァァァァァァァァ!!!
面白かったです(*^^*)

コピペではありますが、こんな一コマをキセキでどうぞ。


黄「わ、もうすぐ来るっスね!もう20分スよ!」
紫「23時22分45秒だったよね〜」
青「よし。任せろ!」
緑「三分待ってやるのセリフまできたのだよ」
黒「ざわ…ざわわ…」
赤「よし、行くぞお前ら!」
「「「「「ラジャー!!!」」」」」

黄「バルス!!」
紫.青.緑.黒.赤「…」
黄「えぇ!?あんだけ気合入れといて言わないんスか!!?」
紫.青.緑.黒.赤「「「「「目が、目がァァァァァァァァァ!!!!」」」」」
黄「そっち!!?」

_人人人人人人人_ 
>まさかのムスカ< 
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


…いかがでしたでしょうか。笑
コレTLでうたプリ先輩組のやつ流れてまして。キセキでやってもおもしろいのではないかと思いましたwww


それと小説の方。何でもいいからイチャイチャが描きたい。イチャイチャが足りない…
死ネタもいいとは思ったが、甘さが欲しい。控えずにドン、と全面に出し切ってほしい…!!!!


甘々をくださいっ\(^o^)/



P.S.カガミンはぴば!永遠の16さいいぇあ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -