リアル | ナノ

Diary

 だるい

今日、土曜なのに学校があった。たが、休んでしまった。だって朝、喉が凄く痛くてだるかったんだもん←。
でも、バイトある。バイトは流石に行かなくちゃまずい。学校行きゃ良かったって後悔…。まぁ、授業じゃないしいっか。

なんだか、納得いく文が書けない。というより、今まで納得したことないのだが。難しいですね。

comment:(0)
2012/09/22 07:37


 まだまだ暑いね


先週から学校が始まり、提出物やらテストやらでなかなか更新できませんでした。すみません。


そーいや、銀魂が映画化っ!らしいですよね++。単行本(コミック)派なんで最近知りました(;´д`)。テンション上がりますね(笑)


時間が出来たら、またちょくちょく更新します。


comment:(0)
2012/09/03 22:26


 非夢

longにおいてある非夢混合。そろそろ書かなくては…と思う。
昨日、アンケートのコメント欄を読ませて頂いて、銀魂×復活なんておいてあるだけでまだ一回も書いてないこと思いだした(汗)

で、さっき内容考えてたんですけどやっぱり復活もトリップにしちゃおうかな…みたいな。学パロ?だとオチないしなんか書きづらい。トリップにするとしたら復活→銀魂だと薄桜鬼と同じ感じになるし逆か…。だが復活だとマフィアとかややこしいしな…。

あっ。薄桜鬼も更新します。早く千鶴ちゃん出したいんもんで。

comment:(0)
2012/08/23 15:44


 あっちゃん…

昨日でAKBとしてMステ出るの最後...
まだドームあるけど

AKBを知ったきっかけがあっちゃんだったから寂しい(ノ△T)

思わず泣いちゃいました。
あっちゃん推しとか、そうゆうのじゃないけど、あっちゃんがAKB抜けたらなんか足りない感じになりそう…。


優子も好きだし、まゆゆも好きだけど。
しいて言うならさっしー推し(笑)
HKT?になっちゃたけど...


AKBのファンって程じゃないけど、あっちゃんが居てのAKBな気がしてたから悲しいかも(゚ーÅ)ホロリ

AKB卒業まで後少し。卒業しても頑張って欲しいなぁと思う今日このごろです。

comment:(0)
2012/08/18 00:43


 帰省


すみません。
小説書けません。というより内容浮かばん…。


てことで祖父母の家でゆっくりしてます。
で昨日、久しぶりにいとこに会ったらイケメンなってた…。私が小1ぶりだったんで一瞬誰ってなったけど。

いとこじゃないなら惚れてそう(笑)


そーいや新八の誕生日も過ぎたね。忘れてた訳じゃないよ。新八っ!

comment:(0)
2012/08/14 17:50

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -