リアル | ナノ

Diary

 あけました!!

気づいたら2013年。
私はここ約二ヶ月、大好きなバンドのliveに行ったり、あいかわらずバイトに行ったり、再来年の自分の進路を考えたりとしていました。

…すみません(汗)
取り敢えず、元気です!!
近いうちに更新できたらいいなと思います。

comment:(0)
2013/01/03 22:36


 シフト


バイトのシフト出し忘れたぁー
今日中なのに最悪過ぎる(°□°;)
明日バイト行きたくないよ
今日、店長に帰りに出すって言って完璧忘れてた。。。
どうしよ(汗)
誰かぁー

ってな感じで只今パニック中です。
本当にどうしよう…

comment:(0)
2012/11/10 22:39


 久しんぬー

お久しぶりです
&生きてマスっ(°□°;)

テスト終わってからバイトや修学旅行や部活で忙しくてなかなか更新できませんでした…

修学旅行...あの時は大変だったなぁ(笑)

只今、帰宅中。アニ銀見れない(T_T)


本誌ネタバレ↓






本誌では神楽ちゃんに彼氏!?が出来たとか!!巨人星??の皇子(だって?)らしい。
ガ━(゚Д゚;)━ン
友達の家で今週の読んだから速読みだったから詳しくは謎だけど。今後に沖田くんが出てくるのに希望を持ちます。

comment:(0)
2012/11/01 18:46


 祝アニ銀再開!!
アニ銀再開しましたね!!

…と言っても学校があって、放課後は勉強(課外)だったし、録画忘れたから見れませんでした(°□°;)ショック

そーいや。さっき親と話していて思い出した。明日myBirthDayだ。忘れてた。そんなことより録画し忘れたのがショック過ぎるってゆーね。

テスト前なんで多分来週まで更新できません。多分…。気分によっちゃあします!!休み中に…。


comment:(0)
2012/10/04 21:07


 のぉー
来週、テストだぁー。もちろん勉強は後でします。木曜は銀魂だし。噂によると金魂篇〜らしいですね´`楽しみだぁー。

▽ちょっとしたメモ
(書いてみたい内容。書くかは未定)
・土神(義)兄妹パロ
神楽総受けの土方シスコン気味。アンケートより。
・攻めなぐらたんと受け気味な沖田さん。だが、最後にゃ沖田さん逆転勝利なラブラブ系。
・いじめられっ子なぐらたんと好きな子をいじめちゃう主犯の沖田とそんなぐらたんの相談相手の幼なじみで実は恋人な高杉。
・ぐらたん総受けで定春が擬人化。擬人化定春はぐらたんには忠犬でそれ以外の人には冷たい(二重人格的な)。


内容って思い浮かばん…。書くかは分かんないからねっ。そのうち、書くかも。

comment:(0)
2012/10/01 22:32

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -